常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 次世代へ繋がるご縁です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

次世代へ繋がるご縁です!!

2014年03月14日|

当社は仕事の性質上、女子スタッフ率が非常に高い会社です。

 

 

 

 

 

という事もあって・・・

結婚や出産を機にやむを得ず退職するスタッフも多いのですが 

 

 

 

 

 

その後に、正社員やアルバイトとして復職してくれたり

折に触れ、遊びに来てくれたりする元スタッフもたくさんいるのです。

 

 

 

 

 

そんな時はとても嬉しく思うのですが

 

 

 

 

 

10日の月曜日にも

元スタッフのふみのちゃんが生後3カ月の赤ちゃんと犬山店に遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

 

ふみのちゃんと赤ちゃん(男の子)です♪

IMG_5965.jpg

 

 

 

 

ボクは社内での立場上

スタッフの結婚式に出席させて頂くと、必ずと言っていいほど主賓の挨拶を頼まれるのですが

 

 

 

 

 

実は、ボクの人生で初めて主賓として挨拶をさせて頂いたのが

ふみのちゃんの結婚式だったのです。

 

 

 

 

 

うーん、なんか感慨深いなぁ~♪

 

 

 

 

 

こうしたスタッフの子どもちゃんたちが大人になって・・・

 

 

 

 

 

結婚する時に当社の衣裳を使ってもらえたら素敵な事ですよねぇ~♪(そうなるように頑張ります!)

 

 

 

 

 

PS

ふみのちゃん、赤ちゃんの顔を見せに来てくれてありがとねー!

次は次世代の花嫁、女の子を期待しています!!(笑)

 

   


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.