常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 久しぶりの"あのお店"です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

久しぶりの"あのお店"です!!

2014年03月21日|

今日は19日のお話です。

 

 

 

 

 

もうジョムブロの常連ネタでもありますが

当社の大切なお取引先であるエルフラットの大平社長を囲む会“326会”に参加して来ました♪

 

 

 

 

 

今回の326会の開催場所となったお店は

岐阜市・芥見にあるステーキの名店“ロディオ・ラウンドアップ”さんです。

 

 

 

 

 

IMG_8665.jpg

 

 

 

 

 

このお店の名前を聞いて、ピン!とくる方はかなりのジョムブロ通だと思います。(笑)

 

 

 

 

 

実はこのお店・・・

 

 

 

 

 

各務原の人気ラーメン店“よなや”さんと並んで

ジョムブロ食レポ部門において最多登場回数を誇るお店なのです♪(自分で勝手に作った部門です。笑)

 

 

 

 

 

思いっきりアメリカンな外観や内装も楽しいのですが

 

 

 

 

 

何より店内に本格的なBBQピットを備え

薪とガスで起こした火でお肉を焼き上げる大迫力のパフォーマンスでも人気のお店なのです。

 

 

 

 

 

スゴいでしょ?

IMG_8668.JPG

 

 

 

 

 

 

もちろんパフォーマンスだけでなく、お肉を中心としたお料理もとても美味しい事と

 

 

 

 

 

オーナー苅谷さんの気さくであたたかい人柄もあって

地元の政財界や芸能界などの多くのVIPを常連顧客に持つ大人気店でもあるのです。

 

 

 

 

 

どうです?美味しそうでしょ~(笑)

IMG_8673.JPG

※完全予約制なので気を付けて下さいねぇ~♪(火曜定休です。)

 

 

 

 

 

 

また、この食事会の中で

先日誕生日を迎えた瀬古写真の瀬古くんと来週誕生日を迎えるボクの為に

 

 

 

 

 

なんと、大平社長がサプライズでケーキをプレゼントしてくれたのです!!

IMG_8687.JPG

左が瀬古くんです。 

 

 

 

 

 

ジャーン!

IMG_8674.JPG

 

 

 

 

 

キャー!と、年がばれる~(笑)

IMG_8675.JPG

大平社長、本当にありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

さて・・・(ムム、クルのか?)

 

 

 

 

 

気心が知れたメンバーでの楽しい宴が一次会で終わる訳がありません!(やっぱり、キターッ!笑)

 

 

 

 

 

この後は、場所を柳ケ瀬に変えての二次会です!!(いっちゃって、いっちゃって~笑)

 

 

 

 

 

もちろん、芸達者な方々が326会には揃っていますので

こちらも大盛り上がりになった事は言うまでもありません。(笑)

IMG_8688.JPG

 

 

 

 

 

IMG_8684.JPG

二次会の写真はこれくらいにしておきます♪(笑) 

 

 

 

 

 

そして、やはり宴の最後は・・・

 

 

 

 

 

またしてもボクのわがままで、メンラー、ザギョウ、ルービーでのしめとなりました。

※つまり、ラーメン、ギョウザ、ビールの意味です。

 

 

 

 

 

ボクはお約束の大盛りです♪(我ながら呆れます。)

IMG_8689.JPG

ダイエット中の大平社長、お付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

PS

326会の次回の開催は5月の予定です。また、皆さんにリポートしますねぇ~♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.