常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 言っちゃったからには!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

言っちゃったからには!!(笑)

2014年03月25日|

ついに25日が来ちゃいました~

 

 

 

 

 

今日で、ボクはとうとう45歳になってしまいましたー!(ギャー!アラフィフって事~?笑)

 

 

 

 

 

ボクが“ニコーの日”生まれなんて、ホント運命みたいでしょ?(てか運命です!笑)

 

 

 

 

 

Facebookやメールなどで多くの方々よりお祝いのお言葉を頂いたり

サプライズのプレゼントやお手紙を頂いたり・・・(涙)

IMG_6515.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_5688.jpg

 

 

 

 

 

小川さんからは手作りの“鯛めし”を頂きました♪

IMG_3831.jpg

美味しそうでしょ~♪

 

 

  

 

 

皆さまより様々なお心遣いを頂きました事、ジョムブロの場を借りてお礼申し上げます♪ 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!(ボクって幸せ者です!)

 

 

 

 

 

さて、この45歳という節目の年は

ボクにとって、一体どんな一年になるのでしょうか?(ワクワクします!)

 

 

 

 

 

これからも、どこより何よりこのジョムブロで

当社とボクの最旬ニュースを皆さんへお届けしていきますので、楽しみにしていて下さいねぇ~♪

 

 

 

 

 

そうは言いながらも・・・

 

 

 

 

 

今年は、年明け早々からTHE HANY ROOMのオープンやゼクシィフェスタへの出展、

さらには羽仁衣ちゃん本人の結婚式など、当社にとって大きなトピックスが目白押しで続いた事もあり

 

 

 

 

 

ひとまず、それらのビッグイベントが落ち着いた今

 

 

 

 

 

ずっと走り続けだったし、アラフィフだし、しばらくはおとなしくしてよっかなぁ~

 

 

 

 

 

などと思ったりもしていたのですが

 

 

 

 

 

昨年の後半から続いている当社を取り巻く状況の急速な変化に

のんびりなどしてられない雰囲気になってきた事と、(苦笑)

 

 

 

 

 

何よりサッカーの本田選手風に言えば、ボクの肩に乗った“リトル愛九”が・・・

 

 

 

 

 

おとなしくなんて愛九らしくないぞ!もっともっとチャレンジしよう!!

 

 

 

 

 

そう語りかけてくるのです。(心の声の例えですょ!、大丈夫ですからねぇ~笑)

 

 

 

 

 

ボクの座右の銘は“常に革新的であれ”です。

 

 

 

 

 

そして、今年の会社のテーマは“脱・自分”であり

今年のボク個人のテーマは昨年に引き続き“チャレンジ”です。

 

 

 

 

 

うーん、なんか揃っちゃったなぁ~(笑) よし、こうなったらやるしかない!!

 

 

 

 

 

という事で、どうやらこの45歳も忙しい一年になりそうな予感がしています♪(笑)

 

 

 

 

 

不思議なもので、心と覚悟が決まると色々なアイディアがどんどんと溢れてくるものです。

 

 

 

 

 

今は、まだアイディアの段階に過ぎないのですが、ひょっとしてこれがカタチになってくると・・・

 

 

 

 

 

今年も皆さんに4年連続の“重大発表”が出来るかもしれませんょー!(言っちゃった~笑)

 

 

 

 

 

その時が来る事をぜひぜひお楽しみに♪

 

 

 

 

 

それでは、最後にあらためてもう一度・・・

 

 

 

 

 

この度お心遣いを頂いたすべての皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

PS

明日3月26日は、名古屋店の3回目の誕生日なんですょ~♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.