常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > THE SUITO HOUSE、いよいよオープンです!!

カテゴリー一覧

月別一覧

THE SUITO HOUSE、いよいよオープンです!!

2014年03月15日|

昨日14日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

16日にオープンする『THE SUITO HOUSE』のレセプションパーティーへ行って来ました。

 

 

 

 

 

当社の大切なお取引先であるエルフラット様念願の西濃(大垣市)出店です♪

 

 

 

 

 

それでは、写真もバッチリ撮って来ましたので皆さんにご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

まずは外観。(大き過ぎて入りきりません!笑)

IMG_4230スイト.jpg

前日の大雨と打って変わって、最高のお天気でした。

 

 

 

 

 

そして、入口を入ると・・・左手に受付があります♪

IMG_0237スイト.jpg

 

 

 

 

 

こちらは待合い用のラウンジです。

IMG_3572スイト.jpg

 

 

 

 

 

新郎新婦のお控室。

IMG_8532スイト.jpg

とっても広いので、当日はゆったりと過ごして頂けますょ~♪

 

 

 

 

 

案内に従って2階にあるチャペルへ進むと・・・

 

 

 

 

 

ジャーン!! 水の都大垣をイメージさせる水の流れるチャペル。

IMG_8643スイト.jpg

100名まで収容可能との事で、天井も高く、ヴァージンロードもとても長くてステキでしたょ~♪

 

 

 

 

 

チャペルを出てから1階へ降りる階段は、全天候型の広々スペースになっています。

IMG_8212.jpg

この階段は集合写真に利用したり、フラワーシャワーなんかの演出も出来るそうです。

 

 

 

 

 

そしてそして、いよいよ1階のバンケットへ進みます。

 

 

 

 

 

中へ入ると・・・ジャジャーン!!

IMG_3809スイト.jpg

キャー!広いし、いい感じ~(最大で150名まで収容可能だそうです。)

 

 

 

 

 

IMG_2829スイト.jpg

シャンデリアもオシャレです♪ 

 

 

 

 

 

バンケット内には階段もあり、披露宴の入場の際の見せ場にもなりそうです♪

IMG_7887.jpg

 階段の幅も広く、角度も緩やかです。(ドレス姿で下りやすいように配慮されています。)

 

 

 

 

 

 階段の上から会場内を見るとこんな感じです♪

IMG_9057スイト.jpg

家具の張地、テーブルクロスの色などポイントに水の都をイメージする水色が使われています。

ちなみに、この日の大平社長のネクタイの色も水色でした♪(この後の写真で登場しますょ♪) 

 

 

 

 

 

こちらはお二人が座る高砂♪

IMG_8546スイト.jpg

 

 

 

 

 

バンケットにはプール付きのガーデンが併設しています。(ステキでしたょ~)

IMG_5505スイト.jpg

ガーデンを利用したデザートビュッフェもいいですょ♪

 

 

 

 

 

会場内で、エルフラットグループの大平社長と2SHOT♪。

IMG_5522スイト.jpg

大平社長、オープンおめでとうございます!!

 

 

 

 

 

こちらの写真は、バンケット内のオープンキッチン。

IMG_1529スイト.jpg

ここから、エルフラット自慢の出来立てのアツアツお料理が運ばれるのです♪

 

 

 

 

 

お料理も少しご紹介しますね♪

IMG_6858スイト.jpg

 

 

 

 

 

IMG_5519スイト.jpg

と~っても美味しかったですょ~

 

 

 

 

 

大垣駅の目の前という好立地プラス最高のお料理にサービス・・・

そして大垣の花嫁待望の新会場とあって、オープン前からかなりのご予約を頂いているそうです!

 

 

 

 

 

ボクもこの日初めて中を見させて頂きましたが

 

 

 

 

 

うーん、めちゃめちゃいい!

 

 

 

 

 

西濃エリアでご結婚式をお考えの方

ボクがおススメしますので、ぜひTHE SUITO HOUSEを見に行ってみて下さいねぇ~♪(イチオシです!)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.