常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > マラソン仲間のお店です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

マラソン仲間のお店です!!(笑)

2014年04月13日|

今日は少し前のお話です♪

 

 

 

 

 

4日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

公私に仲良くお付き合いさせて頂いている「瀬古写真」の瀬古くん

昨年名古屋にオープンさせた「フォトハウス・メモリス」にお伺いして来ました♪

 

 

 

 

 

 可愛い看板が目印です☆彡

IMG_8182せこ.jpg

スタジオは、東区主税町の閑静な住宅街の一角にあります♪(当社の名古屋店からもスグです。)

 

 

 

 

 

中の様子を少しだけ、チラッ♪ 

IMG_8901せこ.jpg

 

 

 

 

 

 もう一枚、チラッ♪

IMG_2901せこ.jpg

 

 

 

 

 

ホントに、めちゃめちゃオシャレなスタジオですょ~♪

 

 

 

 

 

キッズの写真がメインのスタジオですが

そのセンスの良さから、オープン後瞬く間に大人気となり

5月には天白に2号店がオープン予定という、写真業界注目のスタジオなのです♪

 

 

 

 

 

最後に瀬古くんと2SHOT☆彡

せこIMG_8949.jpg

これからもよろしくねぇ~♪ 

 

 

 

 

 

「フォトハウス メモリス」

名古屋市東区主税町4-14   052-325-3026

ご興味のある方は、こちらもめっちゃオシャレなホームページをぜひご覧下さいね~♪

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.