常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 予想外れました!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

予想外れました!!(笑)

2014年04月12日|

1週間ぶりのジョムブロ更新です!(忘れないでぇ~笑)

 

 

 

 

 

久し振りなので“大ネタ”か?・・・と思いきや、今日も小ネタ3本立てです♪(スミマセン~笑)

 

 

 

 

 

それでは、まず1本目から♪

 

 

 

 

 

皆さんは、ボクが丹羽高校の同級生と結成した「丹羽クワガタ会」を覚えていますか?

 

 

 

 

 

ご存知ない方の為に簡単に説明すると

クワガタを捕りに行ってお酒を飲もう!という会なのです。(ご興味のある方は過去ブロをどうぞ♪)

 

 

 

 

 

その主要メンバーである齋藤くんがメキシコへ単身赴任する事となったので

4日に、クワガタ会メンバーで壮行会を開催しました♪

 

 

 

 

 

その時の様子♪ 右側のボクの手前が齋藤くんです☆彡

IMG_1657くわ.jpg

 

 

 

 

 

二次会も大いに盛り上がり・・・

 

 

 

 

 

齋藤くん、撃沈!(笑)

IMG_3812くわ.jpg

アディオス、斉藤くん!(笑) 夏のクワガタ会の時は帰って来てねー!!

 

 

 

 

 

続いて、二本目の話です♪

 

 

 

 

 

先日、誘惑に負けて“これ”買っちゃいました~(笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!

がりIMG_2067.jpg

ガリガリ君のナポリタン味です!!(今年のボクのテーマはチャレンジです・・・笑)

 

 

 

 

 

以前、巷で大評判となった“コーンポタージュ味”は美味しかったのですが

こちらのお味の方はどうだったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、三本目の話です♪

 

 

 

 

 

待ちに待った13巻が発売されたので、早速買いに行って来ました!!

 

 

 

 

 

もちろん、「進撃の巨人」の話です!!(キターッ!!笑)

IMG_6312しん.jpg

物語はどんどん核心に迫っています。

 

 

 

 

 

一体、この先どうなるの~(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、先日、来年公開予定の「進撃の巨人・映画版」の主役が発表されましたね♪

 

 

 

 

 

三浦春馬さんがエレンって・・・

 

 

 

 

 

あえて、ノーコメントにしておきます!(皆さんの意見を聞かせて下さい!笑)

 

 

 

 

 

PS

残りのキャスティングも気になりますよねぇ~・・・ミカサは誰だろ?(笑)

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.