常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > あと3週間をきりました!!

カテゴリー一覧

月別一覧

あと3週間をきりました!!

2014年04月30日|

最近のジョムブロではまったく触れていませんが・・・

 

 

 

 

 

ボクは今月の18日に

今年最初のマラソン大会になる『ぎふ清流マラソン』に出場します♪(ハーフマラソンです)

 

 

 

 

 

先日届いた ぎふ清流マラソンの招待状♪

IMG_1380マラソン.jpg

 

 

 

 

 

 

ボクにとって初のフルマラソンへのチャレンジとなった

昨年12月の『NAHAマラソン』以来のマラソン大会になるのですが

 

 

 

 

 

そのNAHAマラソンを無事?に完走した達成感から

どうやらボクは燃え尽き症候群となってしまったようで・・・(笑)

 

 

 

 

 

それまでの節制生活から解放されて

その後の忘新年会シーズンも本能のままに暴飲暴食を繰り返してしまったのです。(苦笑)

 

 

 

 

 

結果、太ってしまったのはもちろんの事(ギャー!体重激増~涙)

いまだに大会に向けて、なにか気持ちが盛り上がって来ない状態なのです。

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

 

 

 

ボク個人の今年のテーマはチャレンジです!!(そーだった!)

 

 

 

 

 

しかーも!!

 

 

 

 

 

清流の二週間後には『千歳マラソン』に出場する事も決まっているのです!!

(そーだった!そーだった!笑)

 

 

 

 

 

さらーに!!!

 

 

 

 

 

ボクの今年の目標は、出場全大会の完走とフルマラソンの自己ベスト更新なのです!!!

(そーだった!そーだった!完全に思い出したー!笑)

 

 

 

 

 

よーし、そろそろ練習のペースを上げて行かなきゃ!(えっ!もう遅いですか?笑)

 

 

 

 

 

ただ、皆さんもご存知の通りケガに弱いタイプなので

それだけは気を付けて無事に清流と千歳のスタートに立ちたいと思っています!(笑)

 

 

 

 

 

うーん、今年も色々なドラマがありそうだなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

またジョムブロで皆さんにご報告しますのでお楽しみに♪

それから、ぜひぜひ応援して下さいねー!!(それがパワーの源になるんです!笑)

 

 

 

 

 

PS

4月30日で、岐阜店の門名さんが当社を卒業する事となりました。

IMG_1512門ちゃん.jpg

門ちゃん、お疲れさまでした!今までありがとねぇ~♪ 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.