常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > あと一週間をきりました!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

あと一週間をきりました!!(笑)

2014年05月13日|

 9日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

当社の大切なお取引先であるエルフラット様の“清流の宴”にお伺いして来ました♪

 

 

 

 

 

 この日の為に特注で頼んだという岐阜ちょうちん。

IMG_5486tyoutinn.jpg

 

 

 

 

 

 

今回が初めての開催となったこの“清流の宴”とは・・・

 

 

 

 

 

日本舞踊五大流派の一つである西川流エルフラット様がコラボしたディナーショーで

 

 

 

 

 

西川流四代目家元の長女である西川まさ子さんの舞踊を楽しみながら

昨年の岐阜国体で天皇陛下の昼食も担当したエルフラット様の美味しいお料理を頂くという

 

 

 

 

 

なん~とも贅沢な内容なのです!!

 

 

 

 

 

大平社長が宴の冒頭の挨拶で

踊りを目で楽しんで、尺八や琴の音を耳で楽しんで、お料理を舌で楽しんで下さいとお話されたのですが

 

 

 

 

 

まさに五感すべてに大満足の素敵な時間となりました♪

 

 

 

 

 

それでは、お写真でその模様をご紹介しますね☆彡

 

 

 

 

 

まずは、今回の開催会場となった“ラルーナピエーナ別邸”の入口にて大平社長と2SHOT♪

IMG_7468宴.jpg

社長、着物がめちゃめちゃ似合ってます!

 

 

 

 

 

西川まさ子さんの踊りの様子♪

IMG_3161宴.jpg

場所と着物を変えながら3部構成の演目になっていました。

 

 

 

 

 

舞台ではないので、すぐ目の前で見る事が出来たんですょ♪

IMG_4580宴.jpg

ホントに素敵な踊りでした♪

 

 

 

 

 

コースの一部もご紹介しますね~♪

IMG_1448宴.jpg

 

 

 

 

 

IMG_5789宴.jpg

 

 

 

 

 

IMG_0257宴.jpg

 

 

 

 

 

IMG_0430宴.jpg

 

 

 

 

 

IMG_5348宴.jpg

 

 

 

 

 

 

岐阜県産の食材をふんだんに使用したコース内容で最高に美味しかったですょ~♪

お出迎えからお見送りまで、おもてなしの心配りやサービスも本当に素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

最後は、締めの挨拶にいらっしゃった西川流四代目家元・西川右近さんと記念写真♪

 IMG_9080宴.jpg

 

 

 

 

 

いやぁ~、日本の文化ってホントに素晴らしい!!

 

 

 

 

 

来年の二回目の開催もぜひ参加したいと思っています♪

 

 

 

 

 

PS

清流の宴の後は・・・いよいよ18日に清流マラソンがやって来ます !!(笑)

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.