常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 熱中症に気をつけます!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

熱中症に気をつけます!!(笑)

2014年05月17日|

さぁ、いよいよ明日は『ぎふ清流ハーフマラソン』です♪

 

 

 

 

 

晴れ男の本領を発揮してしまい・・・(笑)

 

 

 

 

 

天気予報も快晴のうえ

最高気温も27度という非常に厳しい条件での大会になりそうです。(ギャー!!)

 

 

 

 

 

その大会前日となる今日は

チームの仲間と長良川メモリアル競技場までゼッケン交換に行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

IMG_4896清流.jpg

 

 

 

 

 

 

ゼッケン交換の様子♪

IMG_7814清流.jpg

並んでいるのは、326ランナーチームのリーダー大平社長です。

 

 

 

 

 

屋台も立ち並び大会ムードも高まります。

IMG_9559清流.jpg

写真はないですが、高橋尚子さんや、野口みずき選手も来てましたょ♪

 

 

 

 

 

うーん、なんか緊張してくるなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

最後は、ゼッケン交換に行ったメンバーで記念写真♪

IMG_4058清流.jpg

果たして今年はどんなドラマがあるのか?(笑)

 

 

 

 

 

屈辱のリポートにならぬよう、頑張ってきますので応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

PS

今日の朝、スタッフからお守りをもらいました♪

IMG_8437清流.jpg

ありがとねー!!(プ、プレッシャーが・・・笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.