常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > これが楽しみなのです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

これが楽しみなのです!!(笑)

2014年05月24日|

今日は前回の続きの話です。

 

 

 

 

 

ぎふ清流ハーフマラソンをゴールした326ランナーチームのメンバーは

十八楼さんの温泉で汗を流し、チームのリーダー大平社長のお宅へ移動しました♪

 

 

 

 

 

そうです、いよいよ打ち上げの始まりですょ~(キターッ!!)

 

 

 

 

 

何度もココロが折れ、自分と闘いながら何とかゴールする事が出来た達成感と満足感の中

同じ思いを共有する仲間たちと飲むお酒は最高に美味しいのです!!

 

 

 

 

 

正直言って・・・

 

 

 

 

 

この為に走っているようなものなのです!!(笑)

 

 

 

 

 

それでは、その打ち上げの模様をリポートしますねぇ~♪

 

 

 

 

 

会場としてご提供頂いた大平社長のお宅は

長良川沿いの岐阜城が正面に見えるという最高のロケーションにあります♪

 

 

 

 

 

ジャーン!どぉですか~山の上に見えるのが岐阜城です♪

IMG_7751.jpg

グラス片手に佇むのは、日本拳法の元世界チャンピオンであり

フルマラソンを3時間台で走るチームのエース根本くんです♪

 

 

 

 

 

待ちに待った宴のスタートです♪ カンパ~イ!

IMG_5571.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_9776.jpg

 

 

 

 

 

この日のお料理はイタリアン♪

IMG_2838.jpg

なんと大平社長の会場のシェフが来て作ってくれたんですょ~(写真、ちっちゃくてスミマセン!)

 

 

 

 

 

何て贅沢な事でしょう!!(スゴいですよねぇ~)

IMG_5229.jpg

どのお料理もホントに美味しかったです♪

 

 

 

 

 

疲れ切り、乾ききった身体にアルコールが染み渡ります!(笑)

 

 

 

 

 

宴の途中には、マラソンにも打ち上げにも参加していた大平社長の奥様から

男性メンバーへ足つぼマッサージのサービスまであったんですょ~♪

 

 

 

 

悶絶するボク・・・(笑)

IMG_8553.jpg

ご夫婦揃っての素晴らしいおもてなしの心配りに頭が下がります。

 

 

 

 

 

美味しいお料理に美味しいお酒

最高のロケーションに加えて、プレッシャーからの解放感も手伝って

宴は盛り上がりに盛り上がり、本当に楽しいひと時になりました♪

IMG_4518.jpg

 

 

 

 

 

IMG_6360.jpg

 

 

 

 

 

いやぁ~今年も楽しかったなぁ~

 

 

 

 

 

まだ今年の大会が終わったばかりですが・・・

 

 

 

 

 

来年も走ります!!(笑)

 

 

 

 

 

PS

一昨日自宅に届きました。

6月1日の千歳マラソンのゼッケン交換票です。

IMG_7464.jpg

キャー!こっちが先だった~(笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.