常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 呆れないで下さいねー!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

呆れないで下さいねー!!(笑)

2014年05月26日|

先日の休みの事ですが・・・

 

 

 

 

 

買い物に寄った名古屋の松坂屋でエレベーターに乗ろうとしたところ

 

 

 

 

 

こ、これは!!

 

 

 

 

 

ジャーン!これエレベーターの扉です。(笑)

IMG_9951グラン.jpg

なんと、『エヴァンゲリオン展』がやっているではないですかー!!(ラッキー♪)

 

 

 

 

 

という事で、早速見に行って来ました♪

 

 

 

 

 

入口には、初号機が!

IMG_0459グラン.jpg

 

 

 

 

 

 

生原画が300点も公開されてたんですょ~♪ ※チラシより

IMG_0809エヴァ.jpg

ちなみに、このエヴァ展は20日に終了していますのでご注意を♪(笑)

 

 

 

 

 

続いて2本目のネタ♪(出し惜しみしませんょ~笑)

 

 

 

 

 

先日、犬山店の三間ちゃんからこんなプレゼントをもらいました☆彡

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_1581進撃.jpg

超大型巨人ソックスです!!(もう、皆さんご存知ですよねぇ~笑)

 

 

 

 

 

家に帰ってから、早速履いてみました♪

 

 

 

 

 

ギャー!食べないで~(笑)

IMG_9759進撃.jpg

 呆れてないですか?(笑)

 

 

 

 

 

そして、最後の3本目のネタ♪(イケイケですょ~笑)

 

 

 

 

 

以前、ジョムブロでお話した事がありますが

名古屋のご当地ヒーローの“グランスピアー”ってご存知ですか?(知らないですよねぇ~笑)

 

 

 

 

 

実は、今2ndシーズンが放送中で

ボクは毎週録画して楽しみに見ているのです♪(守備範囲広いでしょ?笑)

IMG_6433グラン.jpg

 

 

 

 

 

『黄金鯱伝説グランスピアー』 

IMG_5134グラン.jpg

※名古屋の街中や東海三県の観光地等を舞台になっています。

 

 

 

 

 

先日、こんな地元の有名人もゲスト出演していました♪

 

 

 

 

 

ジャジャジャーン!!!分かりますか?

IMG_5823グラン.jpg

元中日ドラゴンズの山崎武司さんです!(もちろん、分かるっしょー笑)

 

 

 

 

 

更に、2ndシーズンにはこんなコーナーも・・・

 

 

 

 

 

セリフの中に出てくる名古屋弁を毎週一語

物語にも出演している名古屋の超有名ローカルタレント宮地祐紀生さん

具体的な使用例を交えながら解説してくれるのです♪(笑)

 

 

 

 

 

この回の解説は「しゃびしゃび」

IMG_2313グラン.jpg

このコーナーかなり笑えます!(笑)

 

 

 

 

 

さて、今回の小ネタ3本はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

これ以上続けると“わや”になりそうなので、今日はこれくらいにしときたいと思います♪(笑)

 

 

 

 

 

PS

超大型巨人ソックスをプレゼントしてくれた三間ちゃんを紹介します♪

IMG_7102進撃.jpg

あんたも巨人かーい!!(笑) ※この写真は今年の新入社員歓迎会の時の写真です。

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.