常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 今回も暑そうです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

今回も暑そうです!!(笑)

2014年05月29日|

いよいよ1日の千歳マラソンが迫って来ました。

 

 

 

 

 

案の定!今回も晴れ男ぶりを発揮しそうで、(笑)

 

 

 

 

 

当日の千歳の天気予報はもちろん晴れ、しかも最高気温予想はなんと・・・

 

 

 

 

 

27℃です!!・・・って何処っすか~!?(苦笑)

 

 

 

 

 

※iPhone画像より♪ 

IMG_3122.png

 

 

 

 

 

 

この時期の北海道としては異例な暑さみたいです。(この日は全国的にそうらしい。)

 

 

 

 

 

また暑いのか~

 

 

 

 

 

加えて、先日のぎふ清流ハーフマラソンのダメージが抜けきらず

 

 

 

 

 

マッサージはもちろんの事、28日は清流前から痛めている右膝と腰の治療の為

人生で初めて針治療にも行って来たのです。

 

 

 

 

 

地元の杏林堂さんへ行って来ました♪

IMG_1386.jpg

 

 

 

 

 

 

27日にとりあえず5km走ってみたものの

どうやら、ほぼぶっつけで本番のスタートラインに立つ事になりそうです。

 

 

 

 

 

猛暑+身体的な不安・・・

 

 

 

 

 

今回も厳しい自分との闘いになる事は間違いなさそうですが

完走を目指し、そして何より楽しんで走りたいと思っています♪(走れる事に感謝です!)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.