常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 千歳JAL国際マラソンに出場しました!!~完結編~

カテゴリー一覧

月別一覧

千歳JAL国際マラソンに出場しました!!~完結編~

2014年06月07日|

今日は、千歳JAL国際マラソンリポートの完結編をお届けしたいと思います☆彡

 

 

 

 

 

マラソンをゴールした後の事ですが・・・

 

 

 

 

 

体調不良となり、救急車で病院に搬送されたメンバーを見舞った後

簡単に着替えを済まして、電車で札幌へ移動しました。

 

 

 

 

 

いよいよ、待ちに待ったススキノでの打ち上げの始まりです!(キターッ!笑)

 

 

 

 

 

朝の7時頃に朝食を食べてから、12時間以上ほとんど何も食べていなかったので

メンバー全員がちょーちょー腹ペコだったのです!(笑)

 

 

 

 

 

リーダー大平社長が一軒目にチョイスしたお店は

海鮮料理が自慢の炉端焼きのお店でした♪(海鮮、待ってましたー!!笑)

 

 

 

 

 

カンパ~イ♪ 皆さん、完走おめでとー!\(^o^)/

IMG_9465.jpg

 

 

 

 

 

完走祝いの記念撮影♪(ビールがホントに染みました~笑)

IMG_4863.jpg

 

 

 

 

 

お料理も、と~っても美味しかったですょ~☆彡

IMG_4009.jpg 

 

 

 

 

 

しかし・・・何かいつもとノリが違うような・・・(笑)

 

 

 

 

 

実は、メンバー全員が昼間の炎天下での激走ですっかり疲労困ぱいだったのです。(苦笑)

 

 

 

 

 

ですが、ここはススキノです!

ここまで来て一軒で終わる訳にはいけません!!(笑)

 

 

 

 

 

二軒目は、札幌プリンスホテルの最上階のバーでパノラマの夜景を見ながらカクテルを飲み・・・

IMG_7334.jpg

隣のボックスでは、プロ野球の交流戦で札幌の来ていた阪神の和田監督が飲んでましたょ♪

 

 

 

 

 

最後の締めは、もちろんススキノでもメンラー&ルービーでした♪(つまり、ラーメン&ビールです。笑)

 

 

 

 

 

そして、北海道最終日は、フライトまで時間の余裕があったので再びプチ観光へGO☆彡

 

 

 

 

 

1972年に開催された札幌冬季オリンピックの時に建設された

大倉山ジャンプ競技場に行って来ました♪

 

 

 

 

 

おおおー!めっちゃカッケー!!

IMG_5906.jpg

最終日も猛暑で快晴でした♪

 

 

 

 

 

リフトに乗って展望台へ上ってみることにしました♪

IMG_3166.jpg

※これは、下りてくる時の写真です。(ボクの隣はサブリーダーの村上さんです。)

 

 

 

 

 

めーっちゃ綺麗ー☆彡

IMG_7812.jpg

札幌市内はもちろん、遠くの山々まで一望出来ましたょ~♪

 

 

 

 

 

展望台でも記念撮影♪

IMG_3620.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、施設内にはボクの大好きな“あれ”があったのでこちらも記念撮影♪(笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!

IMG_8419.jpg

まりもっこりジャーンプ!(笑)

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_8203.png

フィギュアスケートでターン!!(笑)

 

 

 

 

 

大倉山ジャンプ競技場の後は、場外市場へ移動し昼食&お土産購入タイム♪

IMG_1714.jpg

 

 

 

 

 

有名な北のグルメさんにて記念撮影♪

IMG_5331.jpg

 

 

 

 

 

ボクはトロ三色丼(中トロ、ウニ、イクラ)を食べました♪

IMG_2849.jpg

こちらもホントに美味しかったですょ~☆彡

 

 

 

 

 

こうして、二泊三日の北海道への旅ランツアーが終了したのですが

 

 

 

 

 

今回の旅ランも本当に色々な経験を積む事が出来

見分を広めるだけでなく、五感すべてに多くの刺激を受ける事が出来ました。

 

 

 

 

 

よーし!気持ちのリフレッシュとリセットも出来たし、仕事も頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

PS

スタッフのみんな、留守の間ありがとねー♪

大平社長はじめ今回同行のチームの皆さん、ありがとうございました♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.