常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 千歳JAL国際マラソンに出場しました!!~番外編~

カテゴリー一覧

月別一覧

千歳JAL国際マラソンに出場しました!!~番外編~

2014年06月24日|

先日の千歳JAL国際マラソンのリポートで・・・

 

 

 

 

 

メンバーの一人がゴール直後に体調不良となり、救急車で病院へ搬送される事態となって

出走メンバー揃っての完走記念写真の撮影と、打ち上げが出来なかった事を覚えていますか?

 

 

 

 

 

本人もボクたちも残念で心残りだったので

時と場所こそ違いますが、改めて21日に出走メンバー全員で完走祝いを行いました♪

 

 

 

 

 

完走Tシャツ持参で記念撮影♪ 灼熱の北の大地をともに激走したメンバーです☆彡

IMG_6544マラソン.jpg

やっと撮れました~♪ あの苦しみは走った者同士にしか分かち合えません!(笑)

 

 

 

 

 

一次会はおばんざいのお店♪

マラソン当日の打ち上げは疲労困憊でしたが、この日はみんな元気いっぱいです。(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4566マラソン.jpg 

 

 

 

 

 

IMG_3478マラソン.jpg

 

 

 

 

 

しかし、日本酒を飲みだしたあたりから急激に酔いが回り始めます。(ヤ、ヤバい予感が・・・苦笑)

 

 

 

 

 

もちろん、待ちに待った打ち上げが一軒で終わるはずはありません!

夜の部は、まるで駅伝のように次のお店へタスキを繋げていくのです!!(上手い事言うでしょ?笑)

 

 

 

 

 

二次会は、新栄の人気ワインバーへ♪

日本酒~のシャンパン&ワインでメンバー全員が大酔っ払いとなり

このお店の途中あたりから記憶の方のタスキが途切れがちに・・・(呆れてませんか?笑)

 

 

 

 

 

そして、この日の締めはラーメンではなく味噌煮込みうどん~♪

 

 

 

 

 

ただ、翌日、ボクには味噌煮込みを食べた記憶が一切なく・・・ 

iPhoneにこの写真だけが残っていました。(誰かボクを止めて~笑)

IMG_1098マラソン.jpg

ちゃんと残さず完食していたそうです。(繰り返しますが全く記憶なしです!笑) 

 

 

 

 

 

これで、ようやく今年の千歳JAL国際マラソンが終わったような気がします☆彡

 

 

 

 

 

いやぁ~、楽しかったなぁ~♪

 

 

 

 

 

ボクの次回のマラソン・チャレンジは

326ランナーチームの参加必須大会でもあるNAHAマラソンになる予定です。(次も頑張ります!)

 

 

 

 

 

PS

先日、千歳JAL国際マラソンの写真が届きました♪

IMG_0985titose.jpg 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.