常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 千歳JAL国際マラソンに出場しました!!~前編~

カテゴリー一覧

月別一覧

千歳JAL国際マラソンに出場しました!!~前編~

2014年06月03日|

皆さん、無事に北海道から帰って来ましたょ~☆彡

 

 

 

 

 

あまりに濃密なので・・・(笑)

3回に分けてお話したいと思います。(いつも言いますが、ネタの小分けではないですからねぇ~笑)

 

 

 

 

 

まずは、前日31日の朝

今回参加メンバーの4人で9時半の飛行機に乗って新千歳空港へ♪

 

 

 

 

 

約2時間のフライトで千歳に到着後

ホテルへのチェックインやゼッケン交換まで時間がたっぷりあることもあり

 

 

 

 

 

お昼とプチ観光も兼ねて、早速JRに乗って札幌へ移動です♪

 

 

 

 

 

札幌駅で先乗りのメンバーが1人合流して総勢5人となり

お腹も空いていたので、駅近くの“札幌ラーメン共和国”へ向かいました☆彡

 

 

 

 

 

数あるお店の中から選んだのは、旭川ラーメンの梅光軒さんです♪

IMG_40642.jpg 

 

 

 

 

 

ジャーン!もちろん大盛りです!!

IMG_4831.jpg

食も旅の楽しみなんですよねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

今回参加の326ランナーチームのメンバーで最初の記念撮影♪

IMG_5900.jpg 

 

 

 

 

 

お腹が満足したところで、今度はプチ観光タイムです♪

無事な完走をお願いがてら、北海道神宮へ行く事となりました♪

IMG_6398.jpg 

 

 

 

 

 

実はこの北海道神宮さんは

先日の5月21日に、伊藤羽仁衣ちゃんが結婚式を挙げた場所でもあるんですょ~☆彡

IMG_6827.jpg

どうか、無事に完走出来ますように・・・

 

 

 

 

 

そして、本日二度目の記念撮影♪

IMG_3126.jpg

まさに、大人の修学旅行です。(笑)

 

 

 

 

 

神宮のすぐ近くに、衣裳業界のビッグネーム“TUTU”さんの本店がありました。

 

 

 

 

 

せっかくなので記念撮影♪

IMG_8307.jpg

いやぁ~ホントにでっかかった~(さすがです!)

 

 

 

 

 

そろそろ、いい時間になって来たので、今度は千歳に戻ってゼッケン交換に向かいます♪

 

 

 

 

 

戻る電車の中で早くも寝落ちするボク・・・(笑)

IMG_80852.jpg

大平社長、激写ありがとうございます!(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして、今回のボクのゼッケンはなんと!

IMG_9053.jpg

分かりますか?

 

 

 

 

 

1193・・・

つまり、1(イー)・19(アイク)・3(サン)だったんですょー!!(ヒュー!ヒュー!笑)

 

 

 

 

 

いい愛九さんとは、なんと縁起の良い番号なのでしょう!!

(何でもいい方に考える性格なのです!笑)

 

 

 

 

 

うーん、なんか勇気が出てきたような・・・(単純でもあります。笑)

IMG_5012.jpg

ホテルへ向かう足取りも軽くなったような・・・(呆れてないですか?笑)

 

 

 

 

 

チェックイン後はお楽しみの夕食タイム!

大平社長が予約してくれた焼き鳥屋さんへGO!!(前夜祭ですょ~♪)

 

 

 

 

 

本番前日なので、ビールは3杯まで!と決めての宴スタートです☆彡(守れるのか?笑)

 

 

 

 

 

カンパ~イ♪

IMG_1580前夜祭.jpg 

 

 

 

 

 

食べるは~

IMG_2972.jpg 

 

 

 

 

 

食べるは~

IMG_7851.jpg 

 

 

 

 

 

どんどん食べるは~

IMG_6899.jpg 

 

 

 

 

 

はい、記念撮影♪

IMG_5847.jpg 

 

 

 

 

 

もう一枚♪

IMG_3663.jpg 

 

 

 

 

 

こうなってくると、もう止まりません!(やっぱりー!!笑)

最後には、芋焼酎までボトルで頼んで飲んじゃいました♪(でも、楽しかった~笑)

 

 

 

 

 

しかし、その焼き鳥屋さんからホテルへ歩いて帰る途中の事・・・

 

 

 

 

 

ん!?んん!?

なんか、お腹が痛くなってきたぞ・・・ヤ、ヤバい~(冷汗)

 

 

 

 

 

急に腹痛に襲われたボクは一人ダッシュでホテルへ!

思い返せば、朝のセントレアから暴飲暴食続きだったのです!!

 

 

 

 

 

右膝と腰にあわせて、さらにお腹の不安・・・

 

 

 

 

 

何、自分でハードル上げてるの~(泣笑)

 

 

 

 

 

当日の天気も猛暑が予想されるこの過酷な状況の中

果たしてボクは無事に人生二度目のフルマラソンを完走出来たのでしょうか?

 

 

 

 

 

最後の最後に大アクシデントも発生したマラソン大会当日の模様は

次回更新のジョムブロでリポートしますのでお楽しみに♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.