常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 山岳部に入部しました!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

山岳部に入部しました!!(笑)

2014年06月15日|

当社には、

ボク主宰のビアガーデン同好会と燃えドラ同好会という二つの同好会があります。

 

 

 

 

 

これまでも、度々ジョムブロでこの同好会活動について触れて来ましたので

覚えていらっしゃる方も多いのではと思います♪(結構、人気ネタなんですょ~笑)

 

 

 

 

 

※ご存知ない方の為に・・・

ビアガーデン同好会は、みんなでビアガーデンに行って飲もう!という会で

燃えドラ同好会は、みんなでナゴヤドームに行ってドラゴンズを応援しよう!という会なのです♪(笑)

 

 

 

 

 

実は、当社には上記の二つの同好会以外に

マネージャー主宰の『山岳部』なるものがあるのです!(知ってました?笑)

 

 

 

 

 

一時は、部員がマネージャー唯一人となり存在すら忘れ掛けられていたのですが

 

 

 

 

 

昨年には事務の安江ちゃんが新部員として加入したり

元山岳部員である犬山店の市ちゃんが復職したりするなど

 

 

 

 

 

徐々に復活の兆しを見せ始めてきたのです♪(幽霊部員の澤田店長もいます。笑)

 

 

 

 

 

ボクは、以前からマネージャーより勧誘されていた事もあって

この度、ついに山岳部に入部する事を決めたのです♪(今年の個人のテーマはチャレンジです!笑)

 

 

 

 

 

入部するとなれば、すぐにでも山に登りたくなるものです。(そういう性格です。笑)

 

 

 

 

 

早速、山登り用の靴やズボンなど最低限必要なものを購入し

来週16日の火曜日に、初めての山登りへ行く事が決定しました。(まずは楽なとこからみたいです。)
 
IMG_9800.jpg 
 
  
 
 
 
うーん、いよいよ山デビューかぁ~☆彡
 
 
 
 
 
また皆さんにリポートしますのでお楽しみに♪
 
 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.