常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ほとんど、ドラえもんです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ほとんど、ドラえもんです!!(笑)

2014年06月23日|

19、20日の事ですが・・・

一泊二日で東京出張へ行って来ました♪

 

 

 

 

 

何故、東京へ?

 

 

 

 

 

詳しい出張目的については伏せておきますが、(気になるでしょ?でも秘密です!笑)

 

 

 

 

 

19日は、オープンしたばかり話題のスポット“虎ノ門ヒルズ”に行く予定が入っていたのです♪

 

 

 

 

 

デカっ!笑 

IMG_1871東京.jpg

高さは、公称247mです。(実際は、255.5mとの事。)

 

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズの47~52階に入っている

外資系高級ホテル「アンダーズ東京」で用事がありました。

IMG_9291東京.jpg

 

 

 

 

 

せっかくなので・・・

 

 

 

 

 

先日、ボクが数年前まで大ファンだった加藤あいさんが初めての挙式者となった

52階のバルコニー?テラス?にある全天候型の独立チャペルも見学して来ました♪

 

 

 

 

 

外にあるのですが天蓋がある為、雨が降っても大丈夫みたいです。

IMG_9342東京.jpg

外観は、ぱっと見地味です。(いや、シンプルでオシャレと言うべきか?笑)

 

 

 

 

 

中はこんな感じ♪

IMG_4509東京.jpg

内装もシンプルでしたょ。

 

 

 

 

 

眼下に東京タワーが見えました☆彡 めちゃ高っ!

IMG_5069東京.jpg

高いところが大嫌いなボクは、なにか落ち着きません。(笑)

 

 

 

 

 

用件を済ませた後は散策開始~♪

 

 

 

 

 

あっ!見ーつけた!!

 

 

 

 

 

ジャーン!!

IMG_2589東京.jpg

虎ノ門ヒルズのキャラクター『トラのもん』発見!!(笑)

 

 

 

 

 

その日の夜は、高校の同級生と久々の新橋で食事をしました☆彡

IMG_6868toukyou.jpg

SL広場で待ち合わせ♪(ニュースでよくサラリーマンがインタビューされるとこです。笑)

 

 

 

 

 

翌日は、HANY INTERNATIONALの方々と打ち合わせをして帰って来ました♪

 

 

 

 

 

いつ行っても感じる事ですが・・・

 

 

 

 

 

うーん、やっぱ東京は面白い!!(今回も脳細胞に刺激をいっぱい受けました!\(^o^)/)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.