常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ハッチやマーヤって知ってますか?(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ハッチやマーヤって知ってますか?(笑)

2014年07月05日|

当社の名古屋店は『三晃錦ビル』に入っています。

 

 

 

 

 

ビルの大家さんは、名古屋の大手広告代理店である三晃社さんなのですが

 

 

 

 

 

先日、その三晃社の大竹取締役から

こんな可愛い頂き物をしましたので、皆さんにご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

ジャーン!ハチミツです♪

IMG_6556ハチ.jpg 

可愛いでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

でも、このハチミツはただのハチミツじゃないんですょ~(よくラベルを見て下さいね!)

 

 

 

 

 

お気づきになりましたか?

 

 

 

 

 

そうです!なんと『三晃錦ビル・屋上産』のハチミツなのです!!

 

 

 

 

 

実は、三晃社さんは“マルハチ・プロジェクト”を中心となって応援している企業で

 

 

 

 

 

そんなご縁もあって

今回名古屋店入居ビルの屋上で採れたハチミツを特別に頂く事が出来たのです☆彡

 

 

 

 

 

※マルハチ・プロジェクトとは・・・

~ミツバチから考える環境・街づくり。~

名古屋市の都心・中区丸の内のオフィスビルの屋上でミツバチを飼育するプロジェクト。

都会に花を増やす緑化運動を推進するとともに

都会でミツバチが飼育出来る環境を整えて生態系保全の一翼を担い

広く市民に生物多様性への関心を持ってもらおうという試み。

名古屋市からNPO法人の認可も受けているそうです。

 

 

 

 

 

お店の上で採れたハチミツなんて・・・

 

 

 

 

 

何か不思議な感じがするなぁ~♪

 

 

 

 

 

大竹取締役、お心遣い本当にありがとうございました!!

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.