常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > まさにお祭りです!!

カテゴリー一覧

月別一覧

まさにお祭りです!!

2014年07月06日|

いよいよ、ゼクシィフェスタまであと一週間をきりました!

 

 

 

 

 

 

ジョムブロだけでなく

当社のホームページやゼクシィ本誌などでもお知らせしていますが

 

 

 

 

 

今回の・・・いや今回も!(笑)、当社は盛り沢山の出展内容となっています♪

 

 

 

 

 

特に13日には、あの伊藤羽仁衣ちゃん本人がフェスタ会場に来場してくれるのですが

 

 

 

 

 

ただのお顔見せだけでなく・・・

 

 

 

 

 

トークショーあり(12:30~12:45)、ブースでの接客タイムあり(不定時)などの

目玉企画もご用意しているのです。(直接お話するチャンスですょ~♪)

 

 

 

 

 

IMG_4089ハニー.jpg 

 

 

 

 

 

また、トークショーでは新婚ホヤホヤの羽仁衣ちゃんから

ご自身の結婚準備の話や当日の裏話なんかも語ってもらう予定なので

 

 

 

 

 

これから結婚式を迎える花嫁にとって、とても参考になるのではと思っています。

※更に詳しい内容については、ホームページのインフォメーションか

7月2日更新のスタブロ、もしくは6月14日更新のジョムブロをご覧下さいませ♪

 

 

 

 

 

それでは皆さん!

7月12・13日、名古屋国際会議場でお会いしましょうねー!!

 

 

 

 

 

PS

一昨日、羽仁衣ちゃんへジョムブロ用に最近の写真をお願いしたところ・・・

早速何枚か送ってくれました♪(羽仁衣ちゃん、ありがとうねー)

IMG_3513ハニー.jpg 

 

 

IMG_7447ハニー.jpg

 

 

IMG_8992ハニー.jpg

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.