常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 台風直撃みたいです!!(苦笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

台風直撃みたいです!!(苦笑)

2014年07月07日|

ホームページでもお知らせしていますが・・・

 

 

 

 

 

当社は、明日から一泊二日の社員旅行の為臨時休業とさせて頂きます。

※火曜は元々定休日ですので水曜だけが臨時休業日となります。

 

 

 

 

 

お客様、並びにお取引先様におきましては

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

台風来るじゃん!!(笑)

 

 

 

 

 

これまで社員旅行などの社内行事はほとんど天気に恵まれてきたのですが

今年はどうやら思いっきり悪天候になりそうです。(誰か持っとるやろ~笑)

 

 

 

 

 

特に、9日の午後~夜にかけて台風の影響を一番受けそうなので

スタッフの帰路の安全上、旅行日程を変更する可能性も出て来ています。

(誰や~Sくんやろ~、それともZくんか~笑)

 

 

 

 

 

ただ、予報はあくまで予報なので・・・

 

 

 

 

 

何とか奇跡起きないかなぁ~

 

 

 

 

 

そして、こちらは今回の“しおり”です♪

IMG_7528旅行.jpg

社員旅行の度に、毎回実行委員が作成しているのです。(手作り感満載でしょ?笑)

 

 

 

 

 

ん?? この表紙の写真をよく見ると・・・

 

 

 

 

 

前田くん佐野くんが乗ってんじゃん!!(笑)

IMG_6152旅行.png

あはは、笑える~♪(行く前から大活躍の予感が・・・笑)

 

 

 

 

 

こっちの船にも佐野くんが!!(笑)

IMG_9900旅行.png

心霊写真みたいで、キモーッ!!(笑)

 

 

 

 

 

なお、旅行の詳細については、スタブロの方でリポートしますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

また、旅行中の緊急連絡先については下記の番号までお願い致します。

☆080-3661-5993(鵜飼)、もしくは、090-9896-3187(澤田)

 

 

 

 

 

それでは、福井・小浜~京都の旅へ行って来ます!!

 

 

 

 

 

PS

お留守番スタッフのみんなもよろしく頼むね~

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.