常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 今のところ今年イチです!!

カテゴリー一覧

月別一覧

今のところ今年イチです!!

2014年07月11日|

8、9日と社員旅行に行って来ましたょ~♪

 

 

 

 

 

台風8号の影響で、当初天気についてはほぼ絶望視していたのですが

 

 

 

 

 

いざ蓋を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

ぜんぜん大丈夫でしたー!!(ヒュー!ヒュー!やっぱり、晴れ男ー!!笑)

 

 

 

 

 

旅行の詳細はスタブロでリポートしていますので

そちらの方もぜひご覧になって下さいねぇ~♪(今回も、ホントに楽しい旅行でしたょ!)

 

 

 

 

 

さて、旅行ネタはスタブロに任せるとして

今日のジョムブロでは、またボクの趣味にまつわるお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

ボクは映画鑑賞が大好きなので

休みに時間のある時などは、よく映画館に足を運んでいます♪

 

 

 

 

 

社員旅行前の話になりますが・・・

 

 

 

 

 

トム・クルーズ主演の映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』を観に行って来ました☆彡

 

 

 

 

 

この映画は、公開前から日本のSF小説が原作となった事でも話題を集めていたのですが

 

 

 

 

 

ボク的には、トムのSF物って前作もなぁ~⤵と、さほど大きな期待もしていませんでした。

 

 

 

 

 

しかし!観終わった後のボクの率直な感想は・・・

 

 

 

 

 

めっちゃめちゃ面白かったー!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

これから観る予定の方もいると思いますので、詳しい内容は触れずにおきますが

とにかくストーリー展開が奇抜でとっても面白かったのです☆彡(出来れば3Dで観て下さいね~♪)

 

 

 

 

 

そして、あまりに面白かったので・・・

 

 

 

 

 

その日のうちに、原作を小畑健が漫画にした単行本まで買いに行ってしまいました!

IMG_0859.jpg

この漫画もめちゃ売れているそうですが、ボク的には映画の方が断然面白かったです♪

 

 

 

 

 

今年ボクが観た映画の中では今のところ一番だと思いますので

ご興味のある方はぜひ観に行ってみて下さいねぇ~♪(ボクがおススメしますょ!)

 

 

 

 

 

PS

小畑健さんとは?・・・「DEATH NOTE」 や「バクマン」などで知られる人気漫画家さんです。

それから、いよいよ明日からゼクシィフェスタが始まります!

皆さんのご来場を名古屋国際会議場でお待ちしています!!

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.