常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ネタ渋滞解消です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ネタ渋滞解消です!!(笑)

2014年07月22日|

今月はイベントが盛りだくさんのうえ

更に12日~18日までの一週間ほどジョムブロの更新が出来なかった為・・・

 

 

 

 

 

現在、更新待ちのブログネタが大渋滞を起こしています!(笑)

 

 

 

 

 

このままでは、どんどんネタの鮮度が下がってしまうので

今日は、まとめて3本立てでお話したいと思います♪(手抜きと言わないでぇ~笑)

 

 

 

 

 

まずは16日のお話・・・

 

 

 

 

 

この日は休みを利用して、両親と一緒に岐阜の板取まで川魚料理を食べに行って来ました♪

 

 

 

 

 

着いて早速川遊び~♪ てか、水冷たっ!(笑)

IMG_0149.JPG

天気はもちろん晴れでしたょ☆彡

 

 

 

 

 

秘湯の温泉旅館として有名な「神明温泉 湯元すぎ嶋」さんです。

IMG_0141.JPG

 

 

 

 

 

館内に一歩足を踏み入れると・・・めっちゃ雰囲気ある~♪

IMG_0146.JPG

 

 

 

 

 

ジャーン!鮎を食べる父(社長)です。

IMG_0163.JPG

風呂上がりのタヌキじゃないですょ~(笑)

 

 

 

 

 

さて、続いては18日のお話・・・

 

 

 

 

 

この日は朝からマネージャーと二人で日帰りの大阪出張へ行って来ました♪

 

 

 

 

 

出張の目的は・・・

 

 

 

 

 

秘密です!!(笑)

 

 

 

 

 

帰りに新大阪の駅で記念撮影♪

IMG_0169.JPG

お土産は、もちろん定番の551の豚まんです!!(笑)

 

 

 

 

 

最後の3本目は20日のお話です♪

 

 

 

 

 

この日の午前中に、元当社スタッフの翠ちゃんが出産後初めて挨拶に来てくれました♪

 

 

 

 

 

翠ちゃん家族と記念撮影☆彡 こういう時、ホントに嬉しいのです♪(孫じゃないですょ~笑)

IMG_9994.jpg

翠ちゃん、ありがとー! またいつでも遊びに来てねぇ~♪

 

 

 

 

 

PS

今日は、ミーティング終了後に夕方から一泊で京都へ行って来ます♪

もちろん、その模様についてはジョムブロでリポートするつもりですが

今度はちゃ~んとネタが新鮮なうちにお届けしますからね!(言っちゃったー!笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.