常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > まさに、修学旅行です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

まさに、修学旅行です!!(笑)

2014年07月26日|

前回のブログで、"次の更新はネタが新鮮なうちに"といっておきながら
5日ぶりの更新となってしまいました!(お許しを~笑)





今日は、先日のブログでも予告しましたが
22、23日に一泊で行って来た京都遠征についてのお話をしたいと思います♪





実は、今回の京都は仕事が目的の旅行ではありませんでした。(じゃあ、なになに?)





これまでの過去ブロでも何度となく取り上げてきましたが





当社の大切なお取引先であるエルフラットの大平社長を囲む会「326会」
初めて愛知・岐阜以外で、しかも泊りで開催されたので、それに参加して来たのです♪





今回の企画自体は、22日の午前中からスタートだったのですが





ボクは、朝から社内ミーティングの予定がビッシリだったので
遅れて「夜の宴」からの参加となりました☆彡





夕方18時に京都駅に着いて、タクシーで急ぎ向かった一軒目の会場は・・・





本物の舞妓さんや芸妓さんがもてなしてくれることで大人気の
"上七軒ビアガーデン"さんです☆彡(テレビ局の取材も来てましたょ♪)
IMG_0187.JPG





メンバーとの記念写真♪ 瀬古写真の瀬古ちゃんと♪♪
IMG_0185.JPG





IMG_0183.JPG





舞妓さんとも写真が撮れるのですが・・・撮りそびれちゃった~(うーん、大失態!笑)
IMG_0186.JPG
でも、この写真に舞妓さんの後ろ姿が写ってます!(伝わりますか~?笑)





最後はメンバー全員で♪
IMG_0216.JPG
さぁ、ノッて来ましたょ~(笑)





その後は、2軒、3軒とハシゴをし・・・





京都へ行っても、最後はやっぱりラーメンです!!(ギャー!またやっちまった~笑)
IMG_0201.JPG
プラス、ビールに餃子は必須です。(しかも、天下一品の"こってり"です。笑)





翌日、寝たのが3時近かったのにも関わらず





朝7時から326ランナーチームのメンバー3人で
京都の街をランニングしたんですょ~(タフでしょ?笑)





しかも・・・





なんと10kmも走ったのです!(ねーねー、タフでしょ??笑)





ランニングの途中に記念写真も撮りました♪
IMG_0209.JPG
まずは、二条城前で♪





続いては、祇園祭の山鉾の前で♪
IMG_0210.JPG
ボクにとって初めてとなる旅先での朝ランでしたが、とっても気持ちよかったですょ♪
(まぁ、二日酔いと締めラーメンのせいで少々身体は重かったですが・・・笑)





そして、ホテルをチェックアウトした後は
Kタクシー(ガイド付き)で本能寺豊国神社などを観光して来ました。
IMG_0223.JPG
豊国神社の国宝の門の前で記念撮影♪





"大人の修学旅行"と銘打たれた今回の326会でしたが





気心の知れたメンバーばかりでの宴、観光、宿泊は
まさに修学旅行のようで、童心に戻るかのような、とても楽しいひと時となりました♪





またこんな機会があれば、ぜひとも参加したいと思っています。





PS
大平社長、そして326会もメンバーの皆さま
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.