常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 感性を磨きます!!

カテゴリー一覧

月別一覧

感性を磨きます!!

2014年08月01日|

29日の事ですが・・・





この日は休みを利用して
金山にある"名古屋ボストン美術館"まで『ミレー展』を観に行って来ました♪





ミレーの代表作である「種をまく人」が公開されていましたょ。
IMG_0285.JPG
教科書で見た事ないですか?(ミレーはその他に「落穂ひろい」などの作品が有名です♪)





ミレーだけでなく
ミレーと同じ時代を生きた多くの画家の作品も展示されていました。





ボクにはあまり絵画や画家についての知識があるわけではありませんので





こんな時は
自分の感性で見るように心掛けています。(大切なのは自分がどう感じるかだと思うのです♪)





今回のミレー展でも、たくさんの刺激を受ける事が出来ました☆彡





美術館で美しいものを観た後は・・・





予約してあった炭焼きステーキのお店へ行って来ました♪
IMG_0283.JPG
いやぁ~美味しかった~





美しいものを観て美しいと思い
美味しいものを食べて美味しいと思う





こういうのって、とても大切な事だと思いませんか?(ボクはスゴく思います♪)




 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.