常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 誰か一緒に観に行きませんか?(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

誰か一緒に観に行きませんか?(笑)

2014年08月02日|

突然ですが、皆さんは先月の7月30日が何の日だったか知っていますか?





そうです!プロレス記念日です!!(そんなの知る訳ないですよねぇ~笑)





これまでのジョムブロで語った事があるかどうかは覚えていませんが





実は、ボクは小学生時代からの
大の大のプロレスファンなのです!!(これも知る訳ないですよねぇ~笑)





中でもアントニオ猪木新日本プロレス(新日)が大好きで





子どもの頃はゴールデンタイムにプロレス中継が放送されていた事もあり
毎週とても楽しみに見ていたのです。(昔はゴールデンだったんですょ~笑)





それ以来、プロレスファンとなり・・・





今でも、毎週深夜のプロレス中継を録画して見たり
ネットで気になる対戦カードの結果をチェックしたりしているのです。(多趣味でしょ?笑)





現在は、新日の真夏の祭典「G1 CLIMAX」が開催中なので
その試合結果と経過が気になって仕方ないのです。(笑)

※G1 CLIMAXとは?・・・
夏に新日本プロレスが主催するヘビー級選手によるリーグ戦、トーナメント戦の事。





そのG1 CLIMAXにも出場しているボクの今一番のお気に入りのプロレスラーは・・・





ジャーン!! 中邑真輔(なかむらしんすけ)選手です☆彡
IMG_0260.JPG
イヤァオ!!(中邑選手の決めゼリフです。笑)





IMG_8937.jpg





IMG_8948.JPG
※録画したテレビ画面を撮影しました。





では、なぜ中邑選手が好きなのか?





強いのはもちろんなのですが、何よりスゴいと思うのが彼のエンターテイメント性で





入退場のシーンやマイクパフォーマンスも含めた全ての点において徹底的に魅せるところ・・・





すなわち観客(お客様)をとことん楽しませるところが一番スゴいと思うのです☆彡





うーん、これって何か通じるところあるなぁ~





プロレスはショー的な要素も強いので一種のサービス業だと考えれば
同業として、とても勉強になりますし、とても尊敬出来るのです。





つい、アツく語ってしましたが・・・(笑)





G1 CLIMAXは、いよいよ10日の西武ドーム大会がフィナーレとなります。





今年は誰が優勝するのでしょうか?





もちろん、ご贔屓の中邑選手を応援しているのですが





ボクは、プロレス自体を・・・





愛してま~す!!(岐阜出身の大人気レスラー棚橋選手の決めゼリフです。笑)





PS
今日のネタはマニアックな趣味ネタ過ぎて
最後まで読んで頂けたかどうか、少々不安です・・・(苦笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.