常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > アミーゴ!齋藤くん!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

アミーゴ!齋藤くん!!(笑)

2014年08月10日|

6日の事ですが・・・





今年の春から単身赴任でメキシコに行っている
高校の同級生で"丹羽クワガタ会"のメンバーでもある齋藤くん





仕事の為、一週間だけ帰国していたので
お互いのスケジュールが唯一空いていたこの日の夜、二人でごはんに行って来ました♪





そうです!二人だけのクワガタ会の開催です!!
(といっても・・・肝心の虫捕りには行ってなので、ただの飲み会なんですけどねぇ~笑)





選んだお店は、犬山市民は誰もが知っている焼肉店「味楽」さんです♪
IMG_0534.JPG
煙で霞む店内。(まさに人間ホルモンになったみたいです!笑)





齋藤くんと記念写真~♪
IMG_0542.JPG





さぁ、せっかくだから二軒目も行くぞー!!と思ったのですが・・・





齋藤くんが、極度の時差ぼけでお疲れモードだった事もあり
珍しく一次会で解散となってしまいました。(こんな時もあるのです!笑)





つかの間の再会となりましたが
気心の知れた友達との飲み会は、とってもリラックス出来る楽しいひと時となりました♪





アディオス!齋藤くん!!(メキシコまで片道24時間掛かるそうです。笑)





これからお盆前後には
高校や大学時代、前職の仲間たちと集まる機会がありますので・・・





うーん、めっちゃ楽しみだー!!\(^o^)/(またリポートしますね♪)





PS
「丹羽クワガタ会」とは?・・・
ブログの常連読者の方はご存知かと思いますが
丹羽高校の同級生で結成した、クワガタムシを捕りに行ってお酒を飲もう!という会の事。


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.