常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 大人気ネタです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

大人気ネタです!!(笑)

2014年08月12日|

9日の事ですが・・・





名古屋店から犬山店へと戻る途中
水を買うため立ち寄ったコンビニで、何気なく書籍コーナーへ目をやったところ





見つけちゃったー!!\(^o^)/ (やはり偶然ではなく、必然?笑)





ジャーン!待ちに待っていた「進撃の巨人」の14巻です♪
進撃IMG_0323.jpg





最近のバタバタで、すっかり発売日の事を忘れていたボクにとって・・・





ビッグ・サプラ~イズ!!(なんか、とっても得した気分になりました!笑)





その日の夜、家に帰って早速読んでみました♪





ん? うーん・・・
なんか、めっちゃ複雑なストーリー展開になってきたぞ~





物語は核心部分に近づいたような、そうではないような・・・(笑)





早くも、12月発売の15巻が楽しみで仕方ありません♪





しかも、来年にはいよいよ実写版の映画(2部作)の公開もあるので
これから、ますます「進撃の巨人」から目が離せませんょ~☆彡





PS
そーいえば、映画のキャスティングが発表されてましたねぇ~
あえて、まだボクの感想は言わないでおきます。(笑)



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.