常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > トランスフォーム!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

トランスフォーム!!(笑)

2014年08月13日|

11日の事ですが・・・





公開を楽しみにしていた「トランスフォーマー/ロストエイジ」を観に行って来ました♪





話題の映画という事と夏休みが重なってか
映画館は子どもちゃんたちも多く、大混雑していました。(小牧コロナです。笑)
IMG_0582.JPG





この"トランスフォーマーシリーズ"
3Dの大迫力を愉しむため、毎回映画館で観ているのですが





今回の新作を観たボクの感想は・・・





めちゃ、めちゃ、めちゃ、めちゃ、めちゃ、めちゃ、めちゃ、めちゃ





めっちゃスゴかった~!!\(^o^)/ (てか、ホント酔っちゃいますょ~笑)





オートボット(いいロボット)VSディセプティコン(悪いロボット)あり
オートボットVS人間あり、人間VS人間あり・・・





さらに、カーチェイスやダイナボット(恐竜のロボット)の登場に
恋愛や友情や親子愛が絡まった、これでもかという目まぐるしいストーリー展開で





単純に愉しめるホントに面白い映画でした♪(シリーズで一番面白かったです!)





トランスフォーマーの映画を観た帰りはいつも・・・





自分の車もトランスフォームしたらいいのになぁ~☆彡





と思ってしまうのは、やっぱりボクだけですか??(笑)





PS
夏休みは観たい映画が盛り沢山です♪
「るろうに剣心」も「ルパン三世」も観に行きたいなぁ~(ちなみに、ゴジラはもう観ましたょ。笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.