常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 大好きな伊豆へ行って来ます!!

カテゴリー一覧

月別一覧

大好きな伊豆へ行って来ます!!

2014年08月17日|

今日17日から23日まで夏休みを頂きます♪(といっても会社に来る日もあります。笑)





その休みの間に、毎年恒例の"伊豆の海"へ行く予定も入っています。
IMG_4863いず.jpg
昨年撮った写真です♪





この伊豆の海へ行くのは・・・





前職のM坂屋時代から彼是20年以上続いている
まさに、ボクにとってライフワークともいえる大切な行事となっているのです。
(毎年決まった宿に、前職時代の先輩や後輩たちと集まるんですょ♪)





昼は、海辺でBBQをしたり、素潜りをしたり
夜は、美味しいものを食べて、たくさん飲んで、近況を報告し合ったり、花火をしたり・・・





いやぁ~ホントに楽しみだなぁ~♪





その模様は、またジョムブロでリポートしますのでお楽しみに♪





PS
みんな、夏休みの間よろしく頼むね~
お取引先の皆さま、ご迷惑をお掛けしますが、電話は通じますのでご遠慮なく!(笑)
それから、ジョムブロに休みはありません!出来うる限り更新しますね♪(笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.