常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > マイブームです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

マイブームです!!(笑)

2014年08月14日|

今日は、最近のボクのマイブームをいくつか紹介したいと思います♪
(小ネタでスミマセン! えっ?そんなの興味ない??笑)





まずはこれ♪





COCO壱番屋の野菜カレースープ(春雨入り)です♪
IMG_0588.JPG
お昼ごはんのお供に最近気に入ってしょっちゅう食べています。(美味しいですょ~)





ボクの今一押しのサイドメニューはいかがですか?(笑)





続いては、おススメのお店を紹介します♪





ボクの一押しのラーメン屋さんは
このジョムブロで何度も登場している各務原の"よなや"さんなのですが、(テッパンです!)





最近、他にどこか美味しいラーメン店ないですか?と聞かれた時に紹介するのがこのお店・・・





ジャーン!小牧の"えじまん"さんです♪
IMG_6252ra-menn.jpg
ただし、お昼は並ぶ覚悟で行って下さいね!(笑)





ボクのおススメは"エビ辛つけ麺"です。
IMG_0701えじまん.jpg
ちょい辛ですが、エビの香りが香ばしくとっても美味しいですょ~♪





最後は、最近新たにハマった漫画を紹介します♪





ジャジャーン!!「東京喰種・トーキョーグール」です。(知ってますか?笑)
IMG_0590.JPG





今放送中の深夜アニメを見た事がきっかけなのですが・・・





うーん、めっちゃ面白い~(笑)





ストーリーの説明は省きますが、
簡単にいうと人間社会の中に、喰種(グール)という人を喰う種族がいるという話なのです。
(人を食べるって話、どこかで聞いたような・・・笑)





ボク的にはアニメより漫画の方が断然面白いと思いますので、ご興味のある方はぜひどうぞ♪
(結構エグいシーンも多いので、苦手な方はご注意を。。。笑)





PS
それから、元々ボクはビール党なのですが
今年になってから、外飲みも晩酌もワインにハマっています☆彡(しかも赤!笑)
といっても、ワインの事全然分からないんですけどねぇ~(ただ飲むのみです!笑)
IMG_0585.JPG
晩酌風景より♪ ※写真の銘柄(タウラージ)に特別な意味はありません。


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.