常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 人生の最優秀バッテリー賞を目指して下さい!!

カテゴリー一覧

月別一覧

人生の最優秀バッテリー賞を目指して下さい!!

2014年08月26日|

23日の事ですが・・・





犬山店のサブチーフ鈴木信濃ちゃんの結婚式に行って来ました♪





土曜日のお式でしたので
ボクと、レジェンド小川さん、そして事務の美佳さんの三人が会社を代表して出席させて頂きました♪





今日は、信濃ちゃんの花嫁姿が見れなかった当社のスタッフの為に
写真を多めにその模様をリポートしたいと思います☆彡





それでは、お式の様子から♪





まずは、新郎がご両親と入場です♪
IMG_5931sinanotyann.jpg
ご両親と入場って初めてだなぁ~ 





続いて、新婦・信濃ちゃんがご両親と入場です♪
IMG_0719.JPG
仲良し家族ぶりが伝わって来ます♪





信濃ちゃん、すでに泣いてるし!(でも、その姿にこちらもウルッと・・・笑)
IMG_0720.JPG





挙式スタイルは和装での人前式でした♪
DSCF5920しなの.JPG





ヒュー!ヒュー!\(^o^)/
IMG_2698sinanonn.jpg





お式の後は、ご披露宴会場へ移動。。。
IMG_0734.JPG





ネームプレートには、信濃ちゃんからの直筆メッセージが書いてありました♪
IMG_0738.JPG
ちょっとしたところからも、ゲストへのおもてなしの心が伝わりますよねぇ~





そして、いよいよ新郎新婦の入場です!!\(^o^)/(ヒュー!ヒュー!)
IMG_0741.JPG
このあたりから、迫りくる主賓のスピーチの緊張感が増してきます。(ドキドキする~笑)





二人が高砂に着座し、新郎側の主賓の方の祝辞が終わって





司会の方から・・・続きまして、新婦のご来賓を代表いたしまして・・・のアナウンスが!





キャー!やっぱり、キチャッたのねー!!(笑)





スピーチの様子♪
IMG_5193しなの2.jpg
何回やっても慣れません!(笑)





IMG_4049しなの2.jpg
自己採点は・・・内緒です!(笑) でも想いを込めてお話しました♪





乾杯後、早速二人と記念写真~♪
IMG_0752.JPG





お料理も一部紹介しますね☆彡





ジャーン!
IMG_0757.JPG





ジャジャーン!!
IMG_0758.JPG





ジャジャジャーン!!!
IMG_0759.JPG
美味しかったですょ~♪





ウエディングドレスへお色直しした後はケーキ入刀です♪





もはや定番演出となった"ファーストバイト"。 まずは、新郎から信濃ちゃんへ ア~ン♪
DSCF5971しなの.JPG





続いて、信濃ちゃんから新郎へ ア~ン♪
DSCF5979しなの.JPG
てか、でかっ!!(笑)





洋装の二人と記念写真♪
DSCF5992しなのちゃん.JPG
一番右は、結婚式に出席していた元スタッフの馬上さんです。





IMG_6379信濃ちゃん.jpg





そして、最後は信濃ちゃんのお手紙タイム♪
IMG_3170しなの.jpg
一番ジーンとくるところですよねぇ~(いつも、親の心境になっちゃいます。笑)





結婚式に出席する度に思うことですが・・・





いやぁ~、やっぱり結婚式っていいなぁ~♪





PS
大也くん、信濃ちゃん、結婚おめでとう!!\(^o^)/
末永くお幸せに♪ 初心忘るべからずだからねー!!(笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.