常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 充電完了しましたー!!\(^o^)/(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

充電完了しましたー!!\(^o^)/(笑)

2014年08月27日|

今日は、夏休みの総集編です♪(笑)





以前、ジョムブロでもお話しましたが
18日~20日に"伊豆の海"へ行って来ましたょ~♪





お天気は三日間とも快晴でしたー!!\(^o^)/
IMG_0680.JPG
波も穏やかで、最高のコンディションでしたょ☆彡(伊豆の何処かは秘密です。笑)





ビールも最高に美味しかったし~♪
IMG_0697.JPG





BBQも美味しかったし~♪♪
IMG_0692.JPG





シュノーケリングも楽しかった~♪♪♪
IMG_0701.JPG





前職の先輩や後輩と過ごす本当に楽しいひと時です。





もう20年以上続いているイベントなのですが、昔に比べて変わった事と言えば





だいぶ飲む量と食べる量が減ったような・・・(寝るのも早くなりました~苦笑)





来年の"伊豆の海"も今からとっても楽しみです!





そして、22日の事ですが・・・
こちらも楽しみにしていた「るろうに剣心」の映画を観に行って来ました♪





IMG_0705.JPG





ボクの率直な感想は。。。





殺陣はスゴい!!(あとは?笑)





漫画の世界観は、今作も忠実に再現されていましたが
内容的には、前作や先日観たトランスフォーマーの方が面白かったと思います☆彡
(あくまで、ボクの個人的な感想ですのでご参考までに♪)





ただ、9月公開の第二部がありますので、そちらもぜひぜひ観たいと思っています。





映画を観た後は、久しぶりにボクの一押しラーメン店"よなや"さんへ行って来ました♪





もちろん今回も、塩ラーメンと・・・
IMG_0707.JPG





チャーシュー丼を頼みました♪
IMG_0706.JPG





うーん、やっぱめっちゃ美味しいー!!\(^o^)/





色々なお店のラーメンを食べますが
ここで食べるたびに、やっぱりここが一番美味しい!と再認識するのです。
(こちらも、あくまでボクの主観ですが、ご興味のある方はぜひどうぞ♪)





今日は、プライベートさらけ出しのネタとなりましたが・・・(笑)





すっかりリフレッシュして、しっかり充電出来ましたので
9月から始まる秋のトップシーズンを頑張りたいと思います!!


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.