常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > チームHANYからの贈り物♪

カテゴリー一覧

月別一覧

チームHANYからの贈り物♪

2014年08月28日|

27日の事ですが・・・





山梨県でのTHE HANY取り扱いショップである
"レジュール"の東谷専務から、山梨県の名産品である葡萄が届きました♪





ジャーン!
IMG_0800.JPG
めっちゃ、美味しそー!!\(^o^)/





せっかくなので、葡萄ちゃんと記念写真♪(笑)
IMG_0802.JPG





先日ブログでもご紹介した鹿児島の山形屋さんもそうですが





レジュールの皆さんとはTHE HANYを通して以前より交流があり
今年の春には当社の名古屋店にお越しにもなられたんですょ~♪





その時の一枚です♪
IMG_8813.JPG





こうしたご縁の繋がりって、ホントに素敵な事だなぁ~☆彡





レジュールの皆さん!これからもよろしくお願いしますねー♪\(^o^)/





PS
東谷専務、お心遣い頂き本当にありがとうございました!!



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.