常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 今年は"アオタイ"に出場します!!

カテゴリー一覧

月別一覧

今年は"アオタイ"に出場します!!

2014年08月30日|

6月に「千歳JAL国際マラソン」を走った後のジョムブロで





次回のフルマラソンチャレンジは、昨年も走った「NAHAマラソン」を目指します!
・・・とお話した事を覚えていますか?(そんなの覚えていないですよねぇ~笑)





実は、その後色々な事情があって、今年はNAHAマラソンではなく





翌週の12月14日に宮崎県で開催される『青島太平洋マラソン』に出場する事になったのです!
(通称、アオタイ。もちろん326ランナーチームでの参加ですょ~♪)





NAHAマラソンは、ボクにとって初マラソン&初完走を成し遂げ
沖縄の方々の沿道からの熱い声援に感動した、たくさんの思い出と思い入れのある大会なので





走れないのはとても残念な事なのですが・・・





これも、ご縁です!!\(^o^)/





宮崎は、ボクにとって初めての訪問になりますし
初めての街を初めて走り、初めての街で初めて飲む・・・





たくさんの新しい出会いがありそうで
それはそれで、わくわくしてきちゃいます!!(ヨッ、ミスターポジティブー!笑)





そして、今回の目標はこの3つ♪


①とにかく無事に完走。(前回の千歳で、ゴール直後に倒れた仲間がいたので。笑)

②1秒でも自己新記録更新。(内に秘めた目標タイムはあります。笑)

③思いっきり楽しむ。(マラソンだけでなく、家を出た時から家に帰りつくまで。笑)





この目標を達成する為に
一生懸命練習をして、万全の状態でスタートラインに立てるように頑張りたいと思っています☆彡





ジョムブロでも逐一リポートしていきますので楽しみにしていて下さいねぇ~♪





ぜひぜひ、応援よろしくお願い致します!!\(^o^)/
(皆さんの応援が最後の5kmに効いてくるんですょ~ これ、まぢです!笑)



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.