常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ブタ野郎にはなりません!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ブタ野郎にはなりません!!(笑)

2014年09月01日|

ここ何カ月の事ですが
お肉祭りだ、炭水化物祭りだのと暴飲暴食を繰り返した結果・・・





うーん、ヤバい! だいぶ太っちゃった~
(去年の12月のNAHAマラソンの時より何とプラス8kgです。苦笑)





最近では、スーツのパンツや私服もかなりキツくなってきています。(ピチピチです!笑)





ボク自身の仕事のイメージとしても
出来ればいつまでもスマートで若々しくありたいと思っていますし





先日のジョムブロでもお話しましたが





12月の「青島太平洋マラソン」で怪我をせず
更には自己ベストを更新する為にも・・・(ムム、ク、クルのか?)





9月から再ダイエットする事にしましたー!(キターッ!やっぱり宣言しちゃった~笑)





目標は、マラソン当日までにマイナス5kgです!!\(^o^)/





数々のお誘いやお付き合い、そして外食が大好きという幾多のハードルはありますが





宣言したからには必ずや成し遂げたいと思っています☆彡





もし、約束が守れなかった時は・・・





このブタ野郎!!となじって下さい。(笑)





もちろん、自分に甘えないように途中経過もリポートしますからねぇ~♪


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.