常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ドラ泣き、二本立てです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ドラ泣き、二本立てです!!(笑)

2014年09月13日|

少し前の話ですが・・・





"ドラ泣き"すると評判の映画「STAND BY ME ドラえもん」を観に行って来ました♪





IMG_0824.JPG





時期的に夏休みの最終の頃でしたので
いっぱいの子どもたちに囲まれての映画鑑賞となりました。(笑)





内容的には、一部は映画オリジナルの設定になっていながら





ドラえもんを漫画で読んだ、あるいはアニメで観た世代なら誰もが知っている
感動の名場面がベースになっていて・・・こ、この話はヤバいかも・・・(泣いちゃう。笑)





案の定、映画の中盤あたりになると
館内のあちこちから子どもたちのむせび泣く声が聞こえて始め
終盤にはもう周りの子どもたちがほとんど泣いているような状態となりました。(笑)





では、ボクはというと・・・





秘密です!(まぁ、皆さんの想像通りです。笑)





とっても面白い映画でしたのでボクがおススメしますょ♪ 泣きたい方はぜひどうぞ!(笑)





続いて二本目のドラ泣きの話♪





こちらは、ドラはドラでも中日ドラゴンズの山本昌投手の話です!





5日の話ですが・・・





山本昌投手が49歳と25日で先発登板し





日本プロ野球史上最年長勝利投手記録を更新したのです!(ヒュー!ヒュー!)
※その他にも、この日数々の日本プロ野球史上最年長記録を達成しています。





昌投手、おめでとうございます!!
IMG_0855.JPG





こちらは、翌朝の中日スポーツ♪ ドラファンのマストアイテムです。(笑)
IMG_0857.JPG
まさに、球界のレジェンドです。





試合途中、ドラゴンズの選手たちから
絶対、山本昌に勝ちをプレゼントするんだ!という気迫がヒシヒシと伝わって来て





めっちゃ感動した~♪(≧▽≦)





思い返せば、今年のドラゴンズのグッドニュースはこれしかなかった気がしますが、(笑)
山本昌投手には、来年も50歳で自身の最年長勝利投手記録を更新して欲しいと願っています!





PS
最近のスポーツでは、こちらなんかも感動したなぁ~☆彡
IMG_0893.JPG




 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.