常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 約束を忘れた訳ではありません!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

約束を忘れた訳ではありません!!(笑)

2014年09月16日|

今日は、食べ物関連の小ネタ三本立てです♪





まずは一本目のネタ♪





先日、かなり過去のジョムブロでも紹介した事がありますが





ボクの母校である丹羽高校のすぐ近くにあり
高校時代から30年近く通うお店「さち」さんへ久しぶりに行って来ました♪





ボクのおススメのお店ですょ♪
IMG_0847.JPG





注文したのは・・・





ジャーン! 肉玉の大判~♪ \(^o^)/
IMG_0845.JPG
いやぁ~、昔から変わらない味で美味しかった~☆彡





このお店に来ると、高校時代の思い出が甦って来ます。(あの頃は若かった~笑)





きっと、皆さんにもそんなお店ありますよねぇ~♪





続いては二本目のネタ♪





11日の事ですが、犬山店のすぐ近くにオープンしたラーメン屋さんに行って来ました♪





味の方はともかくとして・・・





ボクの興味を一番引いたのは待合いスペースの壁だったのです!(そこ?笑)





ジャジャーン!! まさに犬山って感じです!
IMG_1019.JPG
"ご来店記念写真をどうぞ"とありましたが、さすがに恥ずかしいのでやめておきました。(笑)





そして、最後のネタ♪





12日の事ですが・・・





ドラゴンズの山本昌投手の球歴よりもはるかに長い勤務歴を誇る
当社のレジェンド小川さんよりお手製のサンマごはんを頂きました♪





実は、ボクはサンマごはんが大好きで
サンマの美味しい時期になると小川さんが作って来てくれるのです。





ジャジャジャーン!!!
IMG_1016.JPG
いやぁ~、今回もめっちゃ美味しかった~♪ 小川さん、またよろしくお願いします!\(^o^)/





えっ?





ダイエット中じゃないのか??って・・・





そうだった~、まだ"このブタ野郎!"と呼ばないでぇ~(ギャー!!笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.