常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > もう、すっかり秋ですねー!!

カテゴリー一覧

月別一覧

もう、すっかり秋ですねー!!

2014年09月23日|

先週の話ですが・・・
テレピアホールで開催されている『アートアクアリウム展』を観に行って来ました♪





去年見る事が出来なかったので、とっても楽しみにしていたのです。IMG_1209.jpg
※アートアクアリウムとは・・・
今年で開催二年目となるアートとアクアリウムを融合させた新感覚の水中アート展来会。
今開催の金魚は、日本一の金魚の名産地である地元愛知の弥冨を中心に集められたそうですょ♪





その模様をチラッとご紹介しますね!☆彡





チラッ♪ 「水中四季絵巻」
IMG_1185.JPG
プロジェクションマッピングで投影された美しい日本の四季の移り変わりの中を錦鯉が泳ぐ大作です。





チラッチラッ♪ 「花魁」
IMG_1201.JPG
1000匹の金魚が泳ぐ巨大金魚鉢。江戸の遊郭を表現しているそうです。
これからご覧になる予定の方も多いと思いますのでこれくらいにしときますね!(笑)





うーん、この世界観・・・刺激になるなぁ~♪(芸術鑑賞の秋なのです。笑)





お腹も空いてきたので、テレピアホール近くにある人気のイタリアンでランチしました♪
IMG_1175.jpg





IMG_1179.JPG





うーん、めっちゃ美味しかった~♪\(^o^)/(食欲の秋でもあるのです!笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.