常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 犬山の人は誰でも知っています!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

犬山の人は誰でも知っています!!(笑)

2014年09月26日|

25日の事ですが・・・





犬山商工会議所の倉橋くんと一緒に
犬山市観光協会の方との打ち合わせに行って来ました♪(倉橋くんは中学の同級生です。)





なぜ、観光協会の方と?





打ち合わせの目的の一つは「わん丸君」のデータ使用を申請する為だったのです♪





えっ?わん丸君って??(犬山の方以外はご存知ないですよねぇ~笑)


☆わん丸君とは・・・
犬山市の公式キャラクター。(所属:犬山市観光協会)
全国でも市の名前に"犬"が入るのは犬山市だけで
そんな犬山をPRする為に誕生した柴犬がモチーフのキャラクター♪
特技は"肉球ハイタッチ"で、ちょんまげを触ると良い事があるとも巷で話題。


こちらの写真は、以前、城下町でボクが撮影したわん丸君☆彡
IMG_0354.JPG





せっかくの、わん丸君とのご縁ですので・・・





現在、「ゆるキャラグランプリ2014」が投票受付中との事です♪
皆さん、ぜひぜひ清き一票のご協力をお願い致します!!(組織票も大歓迎です!笑)





IMG_1286.JPG


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.