常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > スポーツの秋でもあります!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

スポーツの秋でもあります!!(笑)

2014年09月24日|

今月は、前半に少し右膝を痛め中々走る事が出来ずにいました。





気候的にも涼しくなって来たので、走りたくてウズウズしていたのですが





もし、ここで大きなケガをしてしまうと
12月の青島太平洋マラソンに間に合わなくなるかもしれないので、グッと我慢していたのです。





しかし、先週の御嶽登山の前あたりから状態が上がり始め
無事に登頂出来た事によって、右膝の不安もある程度払しょく出来た事もあり





よーし!久々に長い距離走ってみるか!!気持ちが高まって来ましたょー!)





そして・・・





22日の夕方、ハーフマラソンのつもりで21,1kmを走ってみました♪(走り過ぎですか?笑)





うーん、やっぱ走るのって気持ちいいなぁ~\(^o^)/





これからは、ますます走りやすい季節となっていきますので
とにかくケガにだけは気を付けて、練習のペースを上げていきたいと思っています♪



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.