常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 鹿児島出張リポート!!~前編~

カテゴリー一覧

月別一覧

鹿児島出張リポート!!~前編~

2014年10月04日|

少しブログの更新間隔が空いてしまいましたが・・・(忘れちゃダメょ~、ダメ、ダメ!笑)





今日は、先日の鹿児島出張のリポートをお届けしたいと思います♪





内容が濃すぎて、とても一回ではお伝えしきれない!!





という事で2回に分けてリポート致します☆彡(決してネタの小分けではありませんょ!笑)





まず、初日9月27日のお話から・・・





ボクにとって人生初となる鹿児島入りは
"高いところが嫌い=飛行機が嫌い"という訳ではありませんが、(笑)





かねてから一度乗ってみたかった九州新幹線の「さくら」を利用する事にしました♪





ジャーン! カッチョいいー!!\(^o^)/
IMG_2021.jpg
せっかくなら出来る限り長く乗りたかったので博多ではなく新大阪で乗り換えました。





なんと、「さくら」のシートサイズは通常の新幹線のグリーンと同じサイズなんですょ☆彡
IMG_6808.jpg
ゆったり、らくらく~♪(人気の理由の一つです。)





旅のお供は、まだ読んでいなかった「永遠の0」
IMG_1157.jpg
えっ?今頃って言いました??(笑)





そして、鹿児島中央駅に到着~♪
IMG_1637.jpg
この日の午前に桜島が噴火したそうで、火山灰が結構スゴかったです。
(地元の方曰く、通常のこの季節の風向きだと、これだけの降灰はしないとの事)





宿泊は、ブライダルフェアの会場でもある「鹿児島サンロイヤルホテル」さんです♪
IMG_7877.jpg
ホテルからは、あの桜島が一望出来ました☆彡(めっちゃ悠大な景色です♪)





館内のあちらこちらに、
今回の出張の目的である翌日のブライダルフェアのポスターが貼ってありました。
IMG_4777.jpg





ウェディングドレス業界のレジェンド桂由美先生と伊藤羽仁衣ちゃんの夢のコラボです☆彡
IMG_7601.jpg
※詳しくは9月22日更新のジョムブロを見て下さいね。





初日の夕食は、伊藤羽仁衣ちゃんおススメのお店からスタート♪
IMG_8261.jpg
実は、羽仁衣ちゃんは旦那さんが鹿児島出身というご縁もあって、鹿児島通なのです。(笑)





新鮮な海の幸~♪
IMG_9107.jpg
お酒もススんじゃいます!\(^o^)/(笑)





いやぁ~、めっちゃ美味しかった~♪





その後は、鹿児島一の繁華街である「天文館」に場所を移して
チームHANYの懇親会は続いたのですが、明日が本番という事もあって程ほどに・・・(笑)




天文館の様子♪  結構、活気がありましたょ。
IMG_2858.jpg





次回の更新では、フェア当日の模様をリポートしますので楽しみにしていて下さいね♪



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.