常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 得意の三本立てです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

得意の三本立てです!!(笑)

2014年10月06日|

ブログネタが渋滞していますので
今日は得意の小ネタ三本立てでお送りしたいと思います!(笑)





それでは、早速最初のネタ♪





29日の事ですが・・・





出張中の暴飲暴食により増えてしまった体重を元に戻す為
鹿児島から家に帰ってすぐ、ランニングをする事にしました。





走り始めて1kmくらいのところから"右ふくらはぎ"に違和感を感じだしたのですが





鹿児島の三日間の摂取カロリーがスゴかった事が焦りに繋がったのでしょうか?(苦笑)





こんなの走ってるうちに治る!!





と、そこで止めておけばいいのに、無理してケガを重ねた過去の教訓を忘れて走り続けた結果・・・





ギャー!やっちゃったー!!(やっぱりですかー!!涙)





またしても、走っている最中に肉離れを起こしてしまい
途中から、約3kmも足を引きずりながら歩いて帰ってくるハメになってしまったのです。





過去の経験から、完治まで少し時間が掛かりそうな感じがしています。





果たして、12月の青島太平洋マラソンに間に合うのでしょうか??





鹿児島帰りの翌日30日は休みだったので
江南の人気ラーメン店「赤橙」さんへお昼を食べに行って来ました♪(また食べてんじゃん!笑)





このお店は、つけ麺が人気なのですが
ボクのおススメは、何といっても"鶏白湯ラーメン"です♪(ボクはラーメン派です!笑)




ジャーン!
IMG_1601.JPG
"鶏白湯"と名前は付いていますが、鶏よりも魚介の方が強く感じるスープになっています♪





ボクの一押しの各務原のよなやさんには及びませんが、(あくまでボクの主観です。)
とっても美味しいので、ご興味のある方はぜひどうぞ♪





そして最後のネタは、その鶏白湯ラーメンを食べた後の話ですが・・・





映画「るろうに剣心~伝説の最後編~」を観に行って来ました♪





IMG_1608.JPG





前編となる"京都大火編"についての感想は
期待が大きかっただけに、正直ちょっと微妙だったのですが、(あくまでボクの主観です。笑)





今回の続編を観た感想は・・・





めっちゃ、面白い~♪ しかも、前編以上に殺陣がスゴい!!\(^o^)/





DVDが発売されたら、ぜひ前編後編を一気に観てみたいと思っています☆彡





さて、今回の三本立てはいかがでしたか?(笑)





ひょっとしたら、次回の更新も三本立てかもしれませんょ!(読者を無くしちゃう~笑)



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.