常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > "昼うかい"おススメですょ!!

カテゴリー一覧

月別一覧

"昼うかい"おススメですょ!!

2014年10月07日|

今日は、先日の犬山でのロケ撮影に引き続き
1日、2日に行ったロケ撮影のお話をしたいと思います♪





まず、1日の話ですが・・・





当社の名古屋店からすぐ近くにある名古屋城と名城公園でロケ撮影を行いました☆彡





名古屋城での撮影は、こんな感じです♪
IMG_1633.JPG
この日もめっちゃいい天気でした♪





こちらは名城公園での1SHOT♪
IMG_1773.jpg
カメラマン加藤くんのお気に入りの一枚☆彡 とっても素敵な写真です♪





続いて、2日のロケ撮影の話です♪





こちらは、ブライダルの撮影ではなかったのですが





犬山市観光協会さんのご理解と、(株)木曽川うかいさんのご協力のもと





犬山の人気観光スポットである「木曽川うかい」の"昼うかい"
美しすぎる鵜匠として大人気の稲山琴美さんの撮影をさせて頂きました☆彡





その模様をチラッ♪
IMG_1803.JPG
屋形船に乗って、わん丸君弁当を食べながらマネージャーと記念写真♪





稲山琴美ちゃんと記念写真♪
IMG_1792.JPG





琴美ちゃんはサービス精神も旺盛です!
IMG_1800.JPG





めっちゃ、カッコいいー!
IMG_1799.JPG





木曽川うかいは、今月15日までの開催となりますので
ご興味のある方は、ぜひ犬山まで来て下さいねー!!\(^o^)/





PS
犬山市観光協会様、木曽川うかい様、そして琴美ちゃん♪
ご協力ありがとうございました!!\(^o^)/


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.