常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 経過報告します!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

経過報告します!!(笑)

2014年10月13日|

今日は、皆さんに二つの経過報告をしたいと思います。





まず一つ目は、9月1日からスタートし
12月14日の「青島太平洋マラソン」までにマイナス5kgを目指しているダイエットの話から♪





現在約40日が経過したところですが・・・





現時点で、マイナス2kgとなっています!!\(^o^)/





大好きな外食や度重なる夜の宴、更には出張先での暴飲暴食などもあり





一進一退を繰り返してはいますが、何とかここまでは順調に来ています。(ちょっとペースが遅いですが・・・)





残りは約2カ月ですが、今後も予想される幾多のハードルや誘惑を乗り越えて





宣言通りにマイナス5kgを見事に達成し
青島太平洋マラソンのスタート地点に立ちたいと思っています☆彡





このブタ野郎!!・・・とは絶対に呼ばせませんからねぇ~(覚えてますか?笑)





そして二つ目は、これもマラソンに繋がる話なのですが





9月末にやってしまった、右ふくらはぎの肉離れの経過報告です。
(そもそもダイエットはケガ予防で始めたのに、痩せる前にケガしちゃうとはなぁ~苦笑)





こちらは、肉離れをやってから約二週間が経つのですが・・・





やはり、ランニングを再開するまではもう少し時間が掛かりそうです。





うーん、焦りまくり~!!(笑)





ただ無理をしてもう一度やってしまうと、それこそスタート地点に立てなくなってしまうので





焦る気持ちを抑えながら、じっくり治したいと思っています。(出来るかなぁ~笑)





でも、ボクはポジティブですので・・・





ぜーんぜん、自己記録の更新を諦めてませんからねー!!\(^o^)/(笑)





PS
どちらも、また経過報告しますのでお楽しみに♪


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.