常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 重大発表、第五弾!?

カテゴリー一覧

月別一覧

重大発表、第五弾!?

2014年10月19日|

先日のブログでお話した「今年の重大発表」とは全く別の話なのですが





今、ボクは今後の人生を左右するような大きな経験をしています。





「一つの想い」からスタートし、一年ほど前から取り組んできた事が





いよいよ今月の末に「一つのカタチ」になろうとしているのです。(もちろんビジネスの話ですょ!笑)





実は、こちらの方が年内に発表予定の重大発表よりも





はるかにメガトン級な「重大発表」なのかもしれませんが





内容的にも、ジョムブロでの発表は控えようと思っています。





気になるでしょ?(笑)





この「一つのカタチ」を、未来に描いている大きな大きな「夢」に向けて





来年の春頃を目安に、更に進化した「新しいカタチ」発展させる予定なのです。





その時が来たら・・・





つい話しちゃうかも!!\(^o^)/(笑)





しれませんのでお楽しみに♪



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.