常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > もう、開き直るしかありません!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

もう、開き直るしかありません!!(笑)

2014年10月23日|

13日に更新のジョムブロで
右ふくらはぎの肉離れを焦らずに治しますと宣言していたにもかかわらず・・・(ムムッ、いきなり!)





2,3日前から痛み自体がひいた事と
宮崎の「青島太平洋マラソン」まで、残り2カ月を切った事に焦りを覚え・・・(こ、この展開は!)





見切り発車で21日の早朝にランニングを再開したところ・・・(イヤッ、やめて!)





走り始めて2kmを過ぎたあたりで・・・(あ~、もぉこれ以上聞きたくない~)





ギャーッ!肉離れ再発ー!!(やっぱりー!てか前回より痛いやんけ~)





一番やってはいけない事をやってしまったのです・・・(ちーん!)





ボクの過去の豊富なケガの経験と痛みから
完治には、最低でもひと月はかかる「脚応え」を感じています。(豊富な経験は予防に活かして~笑)





ですが、やってしまった事は自分の責任ですし、今さら後悔して治るものでもありません。





最悪"ぶっつけアオタイ"になるかもしれませんが





何事も人生経験ですし、今回のケガにも何かの意味があると思って





この青島太平洋マラソンを、治療も含めて思いっきり楽しみたいと思っています!!\(^o^)/
(まぁ、言ってみれば完全な開き直りなんですけどねぇ~苦笑)





PS
しかし、一度くらい万全な状態でスタートに立ってみたいなぁ~(毎回試練ありすぎ!笑)



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.