常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 今、「新日」がアツいです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

今、「新日」がアツいです!!(笑)

2014年10月24日|

趣味といえるかどうかは分かりませんが
ボクは、プロレスやボクシングなどの格闘技を観る事が大好きです♪(過去にも紹介してますよねぇ~)





といっても、会場へ足を運ぶ訳ではなく、もっぱらテレビ観戦なのですが





子どもの頃から大好きなプロレス団体「新日本プロレス」の中継(深夜)や





プロボクシングのタイトルマッチの中継がある時は、必ず録画してチェックしているのです☆彡
(それを、晩酌しながら観るのが最高なのです♪ 笑)





すでに、ここまでに読む事をやめたジョムブロ読者も多いかもしれませんが・・・(笑)





今日は、先日放送されたプロレス中継の一コマを皆さんにご紹介したいと思います☆彡





新日本プロレス最高峰の「IWGP」のベルトを懸けた
チャンピオン"AJスタイルズ"とチャレンジャー"棚橋弘至"とのタイトルマッチから♪
IMG_1904.JPG
棚橋選手は岐阜出身なんですょ~♪ ※録画した画面を撮りました。(笑)





ここからは、最後の大詰めのシーン。
IMG_1910.JPG
コーナーポスト最上段に駆け上がった棚橋選手がリング上でダウンするAJに向かって・・・





これは、棚橋選手の必殺技・・・
IMG_1912.JPG





ハイフライフローだー!!\(^o^)/
IMG_1914.JPG





決まるのかー!?
IMG_1915.JPG





、2、-!! 決まったー!!!!\(^o^)/
IMG_1916.JPG
見事、チャンピオンに返り咲きましたよー☆彡 やったー!!





そして、最後はもちろんお約束・・・
IMG_1932.JPG
「愛してます」は、棚橋選手の決めゼリフです。(リングの中心で愛を叫ぶプロレスラーなのです。笑)





プロレスの楽しみ方は、ガチなのか?ショーなのか?などという事は考えず
その世界観にどっぷりとハマって、とことん楽しんじゃう事が秘訣なんですょ~♪(笑)





PS
22日のボクシング、山中選手の防衛戦も面白かったなぁ~☆彡
IMG_1965.JPG


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.