常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 来シーズンこそ優勝です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

来シーズンこそ優勝です!!(笑)

2014年10月25日|

ボクは、子どもの頃から大の"中日ドラゴンズ"ファンです。(プロレスの次は野球の話でスミマセン!笑)





今シーズンの当初は谷繁新監督の就任が話題となって盛り上がり





その勢いに乗って、春先は上位で善戦していたものの





ケガによる主力選手の離脱が相次ぎ・・・





更には、8月に月間負け数の球団記録を更新するなど驚くほどの大失速をみせ





結局、最後の最後まで一度も優勝争いに絡むことすらなく
昨年に引き続いての4位という不甲斐ない結果に終わってしまったのです。(チーン・・・)





ボク自身も、3位争いから脱落して以降すっかり応援する気も興味もなくなって





今シーズンは、一度も「燃えドラ同好会」活動でナゴヤドームへ行く事もなかったのです。





そんなボクにとって、唯一の楽しみが23日に行われた「ドラフト会議」でした。





もう、未来に希望を託すしかありません!!(笑)





第一回選択希望選手・・・





中日・・・





野村亮介投手!三菱日立パワーシステムズ横浜!!\(^o^)/(ヒュー!ヒュー!)





育成枠まで含めると、ドラゴンズは何と14名も指名したんですょ~♪





おおおー、こんなにたくさんとは!来シーズンへ期待が膨らむなぁ~(笑)





24日の中日スポーツです。(ドラファンのマストアイテムです。笑)
IMG_2006.JPG
ボクは、ドラフト翌日の夢がいっぱいな中スポを読むのが大好きなのです♪(呆れてませんか?笑)





よーし、また来シーズンも応援する気が出てきたぞー!!\(^o^)/(単純なのです。笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.