常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 新ニックネーム決定です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

新ニックネーム決定です!!(笑)

2014年10月29日|

今、各店には続々と新作が入荷して来ています。





これから年末にかけて、まだまだ新作の入荷が続きますので
当社のホームページや、スタブロ、Facebookでぜひチェックして下さいね~♪





こちらは、29日の開店前の犬山店の風景♪
IMG_2035.JPG





人気ブランド「グレースコンチネンタル」の新作を
名古屋店での店頭公開前にスタッフが商品検証している様子です♪





さて、検証に参加していたスタッフを見渡してみたところ
定休日明けともあって、2人ほど髪型がスッキリしたスタッフがいました♪





まず1人目は、岐阜店の鵜飼店長
IMG_2034.JPG
ずいぶん、サッパリしていい感じです☆彡\(^o^)/





そしてもう1人は、最近すっかりスタブロでの出番が減ってしまったあのお方・・・





佐野周平くんです!!(久々、キターッ!!\(^o^)/笑)
IMG_2033.JPG
忘れちゃダメょ~、ダメ、ダメ~(笑)





短くして、トップ部分を立てていたのですが





うん? 待てよ、この髪型はどこかで見たような・・・





ポク、ポク、ポク、チーンッ!!(分かります?一休さんです。笑)





シュ、シュワちゃんだー!!
※もちろん、アーノルド・シュワルツェネッガーの事ですょ~笑





これで、佐野くんの新しいニックネームが決まりました!





"さーのるど・しゅうへるつぇねっがー" です!!\(^o^)/(ヒュー!ヒュー!)





どぉです?(店舗で見掛けたら、さーのるど!って声掛けてあげて下さいね~笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.