常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 見本用撮影、続いています!!☆彡

カテゴリー一覧

月別一覧

見本用撮影、続いています!!☆彡

2014年11月01日|

昨日10月31日の事ですが・・・





先日のジョムブロでもお話した通り
犬山で卒業式の袴と成人式の振袖の撮影を行いました♪(見本用です。)





天気予報は雨だったので
午前中に予定していた卒袴のロケ撮影は日延べも検討していたのですが





幸いにも、午前中は雨が降らず
当初のスケジュール通り、順調に撮影をする事が出来ました。(持ってます?笑)





それでは、その模様をリポートしますね~♪





まずは、犬山の城下町から撮影スタート♪
IMG_2091.JPG





今回の撮影モデルは、当社の岐阜店スタッフ入山ちゃんです☆彡
IMG_2061.JPG
今年の春に専門学校を卒業したての入山ちゃんは、まさに卒袴のモデルにぴったりなのです♪





可愛いでしょ☆彡 リアル卒業生って感じがいいですよねぇ~(笑)
IMG_2094.JPG





IMG_2093.JPG





城下町に、レトロ感がある"矢絣(やがすり)"の着物にブーツがとっても似合うと思いませんか?
IMG_2096.JPG
まさに、「はいからさんが通る」のイメージです。(分かりますか?笑)





撮影の合間に入山ちゃんと記念撮影♪ 
IMG_2059.JPG
年の差25歳・・・ガチに親子でもおかしくない年齢です。(娘がいたらこんな感じなのでしょうか?笑)





城下町の後は、成田山へ移動して撮影を行い前半終了☆彡





お昼休憩を挟んで、午後からは振袖にお着替えしての屋内撮影です♪





こんな感じです。
IMG_2084.JPG






IMG_2095.JPG





今回の撮影分も含めて
当社の加藤くんが撮影した写真は、またホームページ上で掲載する予定なのでお楽しみに♪





今月は、七五三のロケ撮影の予定も入っています☆彡





そちらの模様も、ジョムブロでリポートするつもりですが





どうか、お天気が晴れますよーに!!\(^o^)/(まぁ、そこは大丈夫っしょ!!笑)





PS
入山ちゃん、お疲れさまでした!またよろしく頼むねー♪


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.